諸君 私は愚弄が好きだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:34:28

    諸君 私は愚弄が好きだ

    諸君 私は愚弄が大好きだ


    ブルアカ愚弄が好きだ

    FGO愚弄が好きだ

    ウマ娘愚弄が好きだ

    呪術愚弄が好きだ

    夜桜愚弄が好きだ

    怪獣8号愚弄が好きだ

    戦隊大失格愚弄が好きだ

    アンデラ愚弄が好きだ

    鵺の陰陽師愚弄が好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:34:46

    語録で 暴言で

    個人で 集団で

    VPNで 自演で

    連投で 乱立で

    煽りで 偽装で


    この掲示板で行われるありとあらゆる愚弄行為が大好きだ

    正論をならべたマネモブの意見を荒らしで吹き飛ばすのが好きだ

    作品が大好きな儲が連投でボロボロになった時など心がおどる

    嫌悪者の使うVPN(筑波大学)がスレを爆破するのが好きだ

    顔を真っ赤にしてパートスレから飛び出してきた儲をレスバで勝利したときなど胸がすくような気持ちだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:34:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:35:09

    二度目は辞めろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:35:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:35:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:35:53

    首くくって死んでくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:35






  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:37:19

    諸君 私は愚弄を 地獄の様な愚弄を望んでいる

    諸君 私に付き従うマネモブ

    君達は一体何を望んでいる?

    更なる愚弄を望むか?

    情け容赦のない糞の様な愚弄を望むか?
    乱暴狼藉の限りを尽くしあにまんの管理人を殺す嵐の様な愚弄を望むか?
    『愚弄(マケリー)! 愚弄(マケリー)! 愚弄(マケリー)!』
    よろしい ならば愚弄(マケリー)だ
    我々は渾身の語録を使って今まさに言葉にせんとする口だ
    だがこの暗い闇の底で3年もの間堪え続けてきた我々にただの愚弄ではもはや足りない君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:38:04

    ちまちま改変してるときの表情を想像して悲しくなってしまった
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:38:17

    >>9

    本題に入るまでが長過ぎて笑うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:38:49

    なんだぁ再放送かぁ?
    まあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:40:35

    少佐の正体見たりっ
    スパムメールを乱打するキャプマスだったのかぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:41:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:41:49

    この類のコピペ恥ずかしくて見てられなくなったのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています