もし超人的な腕力か脚力どちらか選ばないといけないなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:02

    ショッカー的な組織にさらわれて改造手術をされ「腕か脚か選ばせてやろう」みたいに言われたらどっちにする?

    腕力は鋼鉄の壁10cmを一発で破壊できるくらい
    砲丸を握り潰せるくらい
    拳の耐久度も上がる

    脚力は回し蹴りで車をホームランできるくらい
    一回の跳躍で大体のビルの屋上に着くくらい
    脚から着地すればどれだけ高いところから落ちても無傷

    ただし選んだ方の部位は異常なくらいムキムキになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:54:09

    ムキムキ具合の参考画像くれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:59:12

    米津か競輪か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:59:38

    脚だろ
    毎日使うし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:59:49

    脚力選ぼうかと思ったがビルの屋上まで飛べる程のはいらねえなぁ
    こうなるんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:02:51
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:04:28
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:06:45

    とりあえず見た目の問題おいとくなら脚でしょ
    機動力は攻撃にも防御にも有効

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:07:22

    五十肩から解放されるか、膝の痛みから解放されるかで地味に迷う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:08:05

    足かな 移動が楽になるし
    真面目な話どれだけ腕が強くても「モノを持ち上げる」ことに関しては腕だけじゃどうしようもないし
    そう考えると足がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:11:45

    断然脚
    どんな状況からでも逃亡可能なのすっげえ魅力的
    あと突然ムキムキになっても最悪スカート履けばサイズ合う服探すまでのつなぎができる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:19:30

    言い忘れてたけど、ショッカー的な組織にさらわれ改造されたけど無事逃げることができて日常を送っているという設定です

    組織の戦闘員になったりライダー的に組織と戦ったりはしていません

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:24:41

    脚の方が筋肉量多いし脚で!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:40

    これ脚力選んだ時、バランス崩して頭から落ちたら即死?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:38:44

    脚だろ、腕だけムキムキになっても腰の負担がヤバくなるだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:39:25

    そりゃ移動と攻撃両方に使える脚だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:25

    選ぶなら脚だけど履けるものめちゃくちゃ減るのが困るなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:48:00

    脚の場合、心配能力もそのままなら
    瞬間的な移動速度はともかく、距離的な面ではあんまり変化無さそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:08:10

    脚で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています