う あ あ あ ハーメルンであにまん掲示板が練り再現されてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:54:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:55:16

    なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:55:42

    >内容を書きだして保存するボタンと、保存した内容を読込んで続きから操作できるようにするボタンがある


    えっそんなのあるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:55:59

    誰が何のためにこんなことを……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:56:17

    ニコ百や5chにXやLINEも再現できるやん
    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:00

    >>4

    LINE風SS的なやつ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:20

    異世界であにまん開いてもゴミみたいな情報しか流れなさそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:51

    やっぱハーメルンってあにまんの利用者そこそこいるんじゃないスか?
    あるコンテンツの二次創作とかあにまんのカテゴリで見たなってのがチラホラあるんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:59:28

    マネモブバレはいいとしてもあにまん民バレするのは少し嫌だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:00:09

    やりましたね創作者マネモブ!

    これで鬼龍にゃをクロスオーバー出来ますね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:04:05

    ワシ…心当たりがあるんや 異常特殊タグ愛者や

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:08:03

    怒らないんでくださいね
    使う場面が見当たらないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:08:57

    >>8

    というかハーメルンのアクセス数上位にあにまん掲示板があるんだよね

    ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:10:12

    >>13

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:10:41
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:11:10

    えったまにレス番が消える不可解な現象も再現してるんですか
    それ知ってるなんてこれ作ったやつは随分あにまん使ってるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:11:21

    もしかしてあにまん民はハーメルンを侵略しようとしてるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:13:10

    なんかTwitterであにまんのレスの切り抜きがバズったりしてたりするアレを再現したいとかなんスかね?

    恐らく写真うp マジ人殺し みたいなシーンを再現するためだと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:13:29

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:13:37

    ハーメルンをマネモブで染め上げる
    あの男は本気だ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:15:11

    >>17

    J民…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:15:39

    たまにこっち作ったSS上げてるやついるんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:15:53

    >>21

    一平…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:17:38

    見事やな…と思う反面、この技術の使い道は…?という気持ちに駆られる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:13:13

    >>24

    存在しないスレを偽造できる⋯

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:38

    色がちょっとだけキツイのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:15:08

    気になって作者を見たら美貌バの人で笑ったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:16:41

    >>26

    ま、マネモブさんこのカラーコードあげる…

    5881dd

    「0000ff」ってなってるところを全部↑の記号に置換したらあにまんらしくなるよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:19:47
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:22:35

    >>29、お前があにまんフォーマット式の掲示板形式の作品を流行らせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:26:19

    >>29

    なんか…語録があにまんってよりjっぽくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:55:49

    ねーっなんなのこの伸び

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:57:42

    >>29

    地球大統領…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:00:08

    純粋にすごいと思う反面…何かしらの知的財産法に引っ掛からないかという心配に駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:02:50

    >>34

    そもそもあにまんのUI自体でも◯っしょんのパクリみたいなもんだから問題だとも思ってない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:05:27

    >>35

    あにまんはルール無用だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:58:47

    >>4

    二次創作やホラーモノでたまに見かける掲示板風ssに使うためだと考えられる

    何故沢山ある掲示板の中からあにまんを選んだのか? ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:02:07

    ネカピンより技術力ありそうっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:43

    TOUGHは普通に語録として有名だから仕方ない本当に仕方ない…と思う反面
    TOUGH語録使ってるハーメルン作者は全員あにまん掲示板の利用者なんじゃねえかという幻覚を植え付けられているのが俺なんだっ!

    許せなかった……!オススメの二次創作を挙げるスレでおすすめしたら作者に掲示板の写真をツイートされるなんて……!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:05

    どうしてこんな無駄なことに高い技術を使ってるの?
    どうして架空の掲示板や昔からある大手の掲示板じゃなくあにまんをチョイスしたの?
    どうして…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:57

    異常あにまん愛者

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:16:11

    どうせいろんな掲示板を再現してるうちの一つがあにまんってだけでしょ?と思って見に行ったら特定の掲示板を再現してるのはマジであにまんだけで笑ったんだよね
    ハーメルンはどうなってしまうんやろなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:39

    >>8

    あにまんのとあるスレで色々書き込む

    でもあんまり供給あるジャンルじゃないしスレも終わって途切れた

    誰か何か書かへんかなスレ立てせんかな…

    誰も書かんからワシが書いたろ


    というルートであにまんからハーメルンに書いてるのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:39:18

    ハーメルンにあにまんのネタスレを元ネタに二次創作書きました!とかもあるんだよね

    しかも意外と評価が高かったりする…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:17

    ネカピンに技術力がないのが露呈するのはルール違反っスよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:58:25

    >>29

    ワシが知ってる掲示板形式の作品であにまん掲示板を模してるのがこれしか無いんだよね悲しくない?

    はーっあにまん式掲示板よ増えろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:27:51

    >>38

    ネカピン:息をするように落ちる貧弱を超えた貧弱なサーバーとスパムにもまともに対処できない技術力

    ハーメルンの中の人:にじファン消滅騒動の移民を無事に受け入れきった後も安定成長を続けてるサーバーと特殊タグや謎機能等の高い技術力


    これは差別ではない 差異だ

    この差は根性や努力では埋まらないなんて事はないんだネカピンの怠慢なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:30:53

    あ…あにまん民ってあちこちに居るんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:15

    >>10

    ゴリッゴリの内輪ネタであるゴジラVS鬼龍にゃをやりたいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:53:05

    >>49

    やめろっハーメルンの人々にまで鬼龍にゃを布教するなっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:36:08

    さすがにツイッターの鳥は再現できないんスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:38:25

    おおーっこれでマネモブ転生物の掲示板UIをあにまんにしてモンキー・リアリティがアッ・プするやん
    オラーーーッ異世界マネモブ掲示板の人はよう復活してUIリメイクしろやーーーーーッ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:39:15

    >>49>>50

    ハメ太郎「激えろ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:39:46

    >>50

    それがどうした

    転生者掲示板形式にして色々な世界に😻を出現させるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:40:07

    しかし…マネモブの源流は5chなのです

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:40:20

    >>55

    しかし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:41:12

    こいつに管理やらせた方がシステム面は整うんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:43:21

    なんかハーメルンの掲示板小説でゴジラと鬼龍が出てくるのがあった気がするんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:45:16

    >>54

    行けーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています