現役競走馬食い意地部

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:54:30

    ウインピクシスが加入

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:55:08

    そうまでして食べたいの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:05

    草の生えてる放牧地じゃなくそこに居るってことはダイエット中かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:16

    パドックの外に生えてる草をがんばって首伸ばしておやつにしようとする馬って案外居るんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:59

    どこぞのファニキにも似たような画像あったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:59:34

    とはいえ冬はずっとお預けでようやく生えてきた新鮮なごちそうだし大体どの馬も目の色変えてドカ食いするよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:12:47

    ロージズインメイの血

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:14:31

    ここまで食い意地張ってないけどマリリンもつまみ食いしてる写真あったような…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:14:41

    ウインの伝統芸なのかな?

    これは柵の外の草を頑張って食べようとするウインマリリン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:16:36

    ファニキもやってるしウインというより岡田系の伝統芸なきもしないでもない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:18:32

    体が柔らかくて羨ましい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:30:33

    割とやってる馬はいるんだけどそもそもサンシャインパドックにいるとこ抜かれる率が一番高いのは岡田系

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:31:01

    柵蹴り壊して外出て直接食ったりとかしないのがどの馬も偉いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:49:53

    体柔らか〜
    それはそれとしていろいろ不安なので中の草食べて

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:11:04

    >>14

    画像見ると中に草がない、土だけ

    放牧用の広い草地ではなく、サンシャインパドックという日光浴や砂浴び、軽い運動メインの狭いスペースみたい


    それはそれとして通路に生えてる草はパクパクしたいんだ、柵の直下は既に食われてるからこんな体勢になるしかないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:46

    そういえば別スレに貼ってあったマリリンは後ろの放牧地に草生えてるのに柵の外の草を狙ってたな

    外の方が食べ尽くされてないから良い草なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:35:24

    流石のおどうもこれにはドン引き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:03

    >>17

    おどうはとっくに食い尽くして残ってないもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:38:47

    道草を食うのにこんなに必死なことがあるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:47:39

    別の葦毛の子でやってるのがいたような…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:48:37

    多分この子

    x.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:50:13

    >>19

    人間でいうなら辺り一面に肉汁たっぷりのステーキが生えてるようなもんらしいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:48

    ウインは結構激写されてるのが多い気はする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:53:17
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:53:46

    牧草の管理も面倒よな、ゲームみたいに1日で生えたりしないもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:57

    でもファニキのは他のと違ってもっとこう、必死さがあるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:55:11

    >>16

    どの動物も隣の芝は青いとか思うんじゃない?

    知らんけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:58:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:35:43

    マリリンはほとんど膝曲げずに首伸ばしてるだけだし、>>1のピクシスちゃんはそこそこ膝曲げて意地汚いところ見せてるがやはりファニキの完全に膝折り曲げて地面につけてまで草食いに行く意地汚さには敵わないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:41:31

    ステゴ直子とステゴ孫
    牡馬と牝馬で慎み深さが違うのだと思われる
    寝藁貪る樫の女王のとことは忘れろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:44:58

    ファニキは柵低すぎて脚折って食ってるからな
    体の柔らかさにドン引きだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:10:35

    >>30

    菓子の女王呼ばわりされてる時点で…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:42:15

    弟のトルファンくんも柵際草喰い動画があった

    兄に比べると慎み深い

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:45:40

    これはエンペラーくんのお食事シーン

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:09:01

    そういえばマイネルグロンも首に牧柵の破片が刺さって怪我したことがあったな
    もしかして…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています