【閲覧注意】轟くんprprスレ39

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:46

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:58:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:59:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:03:46

    おつ!もうすぐで40だねprpr

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:16:45

    おつ
    リョナろきくん保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:35:20

    ギャップがいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:39:36

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:41:07

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:41:47
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:42:55
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:51:54

    立て乙!
    この悔しそうな顔が癖に刺さりすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:56

    >>11

    画像貼り忘れて良いとこ独り占めにしちゃったごめん

    ここのコマです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:34:12

    立て乙
    初っ端からフルスロットで草
    せっかくなのでオリジン(原点)を提供

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:50:15

    >>7

    ここ本当にエロだよ

    いけないものを見てる気分になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:11:10

    >>13

    元祖だ!

    prprスレの語源がガチのprprなの、なんか熱いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:38:42

    気絶顔かわいいねprpr

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:00:54

    サバイバル訓練でも気絶しててえっちだったね
    そして自分だけ残ろうとする精神性もえっちだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:44

    瀬呂くんとのあれやこれやで思い出してTUMのドッジボール回読み返してた
    ここが大好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:08:38

    TUMのせろろき君はシャッフル回もいいよね
    轟のマネすっか!で初期ろきくんチョイスする瀬呂くんも
    悪ぃよく見えなかった…する轟くんもお互い気安いというか
    心開きあっててすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:44:52

    轟くんの体温が左右で違うなら舌ってどうなってるんだろう
    確かめさせてくれるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:42

    >>19

    瀬呂くん結構初期ろきいじりするの好き

    轟くんが気にしないことわかっててやってるかんじがいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:52:01

    せろろきの語呂の良さ好き
    教えて…なんの漫画貸し借りしてるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:37:18

    皆はどんな漫画を読んでるのかなって思った轟くんの方から瀬呂くんに話を振って貸し借りに発展したとかだったらどうしよう
    可愛すぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:53

    >>18

    瀬呂くんの中に体育祭悔しかったなって気持ちがそれなりにあったのもそれが爽やかに描いてあったのも焦凍のA組大好きの片鱗が見えたのも全部良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:24:10

    焦凍はA組が大好きでA組も焦凍が大好きで嬉しいね
    おじさんも焦凍くんが大好きだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:23

    動画もみんなこういうものに触れてきたのかと思いながら見てたしみんなのことを知りたいと思いながら漫画も読んでたのかな
    かわいいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:54:59

    ズッ友だもんね
    愛おしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:04:22

    夕日に黄昏ながらの「ズッ友」発言
    いつ見ても愛おしいよね
    ぎゅっと抱きしめたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:36:25

    焦凍から無邪気にズッ友♡って言われて嬉しいけど同時に焦凍をエロい目で見ている罪悪感で苦しむ存在しないクラスメイトになりてぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:11:11

    ズッ友とわたあめかわいいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:36:33

    >>30

    まんまるがまんまる食べててかわいいよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:31:38

    >>29

    友達からエロい目で見られてる事がわかったら焦凍はどうするんだろう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:33:55

    飯田くん瀬呂くんはじめA組みんなが気にかけてくれてそうなのが究極の末っ子感あってかわいいよね飯田くんの「こんなに優しい君がどうしてこんな目に…」みたいな台詞すき

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:54:34

    >>33

    いいよね…ふたりの悔しそうな顔もすき

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:09:02

    >>32

    友達相手ならすけべな触れ合いをちょっと許してくれそう

    もしかして焦凍にすけべしたかったら真っ当に仲良くなるのが一番の近道なのでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:18:13

    >>35

    友達ならこのくらい普通だよね焦凍くん!

    でも友達として近づいたらあまりの無垢さに心を清められそうなので遠くから正気を保ってペロペロしたいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:55:38

    >>35

    頼めばなんでもしてくれるから、友達相手なら一生懸命お願いしたらちん◯んよしよしくらいしてくれるかもしれない

    そんなことしてもらえたらもう一生◯んちん洗わないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:36:06

    >>37

    青い顔した焦凍くんに「病気になっちまうぞ…?」って言われちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:36:19

    >>37

    洗わないと病気になるしまたしてやるから…ってなし崩しに次回のち○ち○よしよしの約束に漕ぎ着けそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:37:43

    ほぼ同時に書き込んでるからレス番ズレちゃった
    恥ずかしいから焦凍くんのドスケベなタートルネックに顔入れてくるね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:27:32

    >>38

    >>39

    病気の心配してくれる焦凍くん優しいね

    俺が病気にならないように定期的によしよししてもらわなきゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:05:08

    >>39

    策士…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:04:21

    ズッ友だからよしよしし合うんだよって焦凍くんのもしてあげる
    でもA組にバレたらもう二度と会えない
    ロミオとジュリエット
    彦星と織姫
    焦凍と俺

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:59:47

    >>43

    シェイクスピアもびっくりの切ない恋だ

    焦凍の優しさにつけこむとA組に遠ざけられてしまうんだなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:48:08

    >>32

    焦凍は優しいから言葉には絶対しないけどちょっとだけ「友達だと思ってたのに…」みたいな顔をするかもしれない

    しないかもしれない

    僕はされたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:30:14

    焦凍のソフレになりたい
    布団の中でイチャイチャして焦凍のぬくもりを感じながら眠りにつきたい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:32:19

    いいね…僕はかわいいショタになって眠れないの…って泣きついてよしよしされながら寝たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:29:57

    焦凍はいいにおいがするから抱きついたらよく眠れそう
    どさくさに紛れて寝相のふりしておっぱい吸いたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:15:52

    先に眠った焦凍の寝顔を観察してちょっとだけおさわりしたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:06:09

    焦凍くんのお胸に顔を埋めてスンスンしたい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:16:30

    >>45

    これいいね

    俺は「同じ気持ちを返せなくてごめんな」と真剣に謝罪されたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:35:55

    >>49

    すやろきくんかわいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:40:45

    ショートお兄さん、かわいいショタの僕と
    ご飯食べたりお風呂一緒に入ったりしてくれるのに
    どうしても寝る時だけは1人で寝るんだぞって断ってばっかり
    理由教えてくれるまでずっと起きてるからって粘ったら
    恥ずかしそうにしながら教えてくれたんだけど
    寝相悪くて僕のこと蹴ったりしちゃうと嫌だったからなんだって
    だから僕ショートお兄さんの寝相を守る抱き枕ヒーローになったんだ
    ショートお兄さんのこと守らないといけないのに
    ショートお兄さんとギュってしあったらなんか安心して気がついたら朝になっちゃってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:28:26

    焦凍お兄さん、子どもにも優しくて真摯だから子どもになって可愛がられたいのクソわかる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:47:52

    おもちゃの指輪で焦凍お兄さんにプロポーズしたいよ…僕のお嫁さんになって!って泣きながら抱きつきたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:12:49

    >>55

    わりぃ、俺は男だから結婚は無理だ

    でも、ありがとな 嬉しいよ

    大きくなったら、ちゃんと好きな女の子にあげるんだぞ


    ショタに断る姿も真面目で優しい焦凍お兄さん

    ますます好〜き〜〜〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:15:12

    >>55

    焦凍お兄さんはおもちゃの指輪も大事にしてくれそう

    宝箱に入れてくれてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:56:17

    >>56

    >>57

    子どもだからって軽く見ないでちゃんと対応してくれるところとそれはそれとして子どもだから大事にしてくれるところ両方あって大好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:27:49

    グラブルコラボでショタっ子に一緒に食わねぇか?って感じで誘ってたの好き
    焦凍お兄さんのお膝に座ってあーんで食べさせられたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:55

    料理が苦手な焦凍お兄さんが僕のために一生懸命つくってくれたカレーが世界で一番おいしくてだいすき!って小学校の作文に書く

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:42:55

    >>59

    わかるここ好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:46:35

    グラブルろきくんほんといいにおいする

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:08

    ここも可愛かった
    ドキドキしちゃう!でも「心臓悪いんですか」されるから焦凍に告白する時はちゃんと丁寧に全てを説明するべきなのかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:39:22

    焦凍くんへの告白で丁寧に全てを説明したらやっと理解してくれるのと同時に
    理解したからこそ恥ずかしくなって照れて顔が真っ赤になって炎出てほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:46:48

    >>64

    かわいい

    炎がなかなかおさまってくれなくて「あれ…」「ちょっと待ってくれ…」「いま近付くな危ねえから」ってわたわたする轟くんが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:03:07

    グラろきくんは迷子の子猫ちゃんになっちゃうのも可愛いくて好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:33:03

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:20

    >>64

    >>65

    エロい…顔真っ赤にして火も出ちゃってあわあわしながら冷やそうとしたら今度は冷やしすぎちゃって…な焦凍を見守りたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:06:33

    7期のEDが来た!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:47:19

    >>69

    うっ

    急に見たらテレビの前で失神してたかもしれないレベルの絵だ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:45:36

    焦凍…😭という気持ちと焦凍…この時もうすでにえっちだ😏の気持ち両方ある…
    瀬呂くん…例の言葉を頼む

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:53:22
  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:07:20

    >>72

    瀬呂くんありがとう😭

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:11:26

    >>71

    わかる

    多分この時8歳だと思うけどもう既にえっちだ…

    可哀想は抜ける

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:17:07

    >可哀想は抜ける

    金言

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:59

    ショタの時点でエッチなんだよね
    ごめんね焦凍くん
    小さい頃の焦凍くんが吐いてるコマとか妙にエッチなんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:12:49

    >>69

    この頃よりちょっと大きくなってるね可愛い

    焦凍くんの成長をずっと側で見守りたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:50

    大きな焦凍にはよしよしされたい
    小さな焦凍はよしよししたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:01:33

    ショタ焦凍の苦しんでるとこも見守りたい
    でも助けてあげれなくて絶望したい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:31:51

    小さい頃の甘えんぼ焦凍もかわいいよね
    悲しいことはない方がいいけどあのまま育っていたら今の焦凍にはならないと考えると…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:37:27

    >>78

    わかる俺は小さな焦凍を抱き締める俺を焦凍に抱き締めてほしい…と思ったけどこれ俺が邪魔だな

    でも…邪魔でも抱き締めたいし抱き締められたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:32:00

    焦凍に挟まる俺!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:23:32

    ちっちゃい轟くんが運動会でダンス踊ってるところ見たいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:00:24

    真面目だからガンギマリ時代も案外学校行事には参加してそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:21:56

    >>80

    今の優しくて友達大好きでかっこよくてかわいい焦凍があるのはあの過去があるからこそ…という葛藤 ある

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:01:22

    OPでもEDでも焦凍は綺麗だったよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:08:36

    なんと美しい横顔

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:10:25

    色気がすごい!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:13:10

    爽やかな微笑み

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:26:20

    最近なにかとお茶子ちゃんとわけられるね轟くん
    助かる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:29:55

    OPの盛り上がりシーンの振り向きざま炎出してた(よね?)シーン
    めっちゃかっこいい!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:30:27

    >>89

    かわいい+かわいい=最強

    キキララ配色のヒロインズだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:49:45

    綺麗

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:54:48

    >>91

    アクション格好いい!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:57:00

    焦凍くんとお茶子ちゃんが一部界隈からキキララって呼ばれてるのほんとすき

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:20:41

    >>87

    >>93

    ヒロスと金具の間から見えてる肌がなんか…セクシーすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:55:09

    ほんと美人ねこの子

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:04:43

    >>94

    ネコチャンのような身のこなし…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:05:25
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:33:23

    >>88

    綺麗なお顔と男らしい首筋とのギャップがいいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:05:51

    >>93

    こんなの好きになっちゃうよ

    お父さんお兄ちゃんの間のシーンだから左側アップなのかな いいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:44:46

    なんか…なんかほんとに美しすぎない?
    不安になる…焦凍が綺麗すぎて…俺は釣り合ってないんじゃないかって…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:33:12

    >>94

    尻感謝

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:26:39

    >>95

    なにかと共通点の多い水色のかわいい子とピンクのかわいい子の組み合わせだからねしかたないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:25:28

    アニメほんとに楽しみだなあ
    事後ろきくんの演技が楽しみすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:10:46

    綺麗で優しくてかっこよくてかわいい焦凍は当然俺だけではなくて皆に好かれるから、俺は「俺なんかと付き合ってて大丈夫なのかな…もっとふさわしい人いるんじゃないかな…本当は焦凍も無理してるんじゃないのかな…」と不安になるんだよね
    でも焦凍はそんな俺を見て「なにかあったのか?辛そうな顔してる」と心配そうに話しかけてきて寄り添ってくれるからまた好きになっちゃうんです
    昨日もその流れですけべなことをしました
    俺のお嫁さんかわいい〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:32:33

    >>106

    これお悩みに見せかけたノロケだ!

    焦凍は優しいねprpr

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:18:52

    EDの轟くん、子どもの頃の自分を抱き締めるとかではなく静かに見つめてる?見守ってる?のが好き
    悲しいことはない方がいいけど、轟くんは自分の過去とずっと向き合おうとしている人なのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:41:46

    >>108

    わかる

    悲しいけど凄く好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:24:46

    本当に悲しくて苦しい場面なのに何故か「良い絵」って感想が一番にきてしまう…曲調も影響してるのかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:19:02

    焦凍くんにとっては悲しくても目を逸らしたい過去ではないし、全部拾い集めて前に進みたい人だから全部向き合おうとするんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:01:46

    焦凍好き
    大好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:37

    >>77

    >>109

    お辛いシーンだけと、5歳焦凍も8歳焦凍も水色似合うね

    林間合宿も水色シャツ(ダンガリー?)きてたし、やっぱりキキだ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:27:40

    キキララちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:05:03

    >>109

    遠くから見守る障子くん、そばで見守る焦凍くんの違いも好きだ

    切なくも愛おしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:16:47

    >>109

    ほんまごめん エロい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:28:20

    なにかと怪我が多い小学生の焦凍くんに治療しながらもべたべた体を触る保健室の先生になる
    焦凍くんかわいいね…おうちまで送ってあげるからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:05:16

    子供の日記念
    ショタろきくんベビろきくんコレクション

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:12:58

    >>118

    まとめありがとう!かわいい!かわいい!かわいいよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:04:05

    >>118

    ふてぶてしめのお顔も泣き顔も笑顔も全部いいね…

    職人ありがとう!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:25:16

    >>118

    あ〜全部かわいい

    まとめてprprしたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:04:51

    あまえんぼ少年だった頃の焦凍ほんとうにかわいい
    飴ちゃんたくさんあげたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:06:39

    >>118

    可愛い

    抱きしめたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:00:49

    ママのお膝の上で泣く焦凍くんが可愛いすぎるんよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:18:59

    同じ幼稚園の気弱なショタろきくんに恋してたけどある日を境に誰も寄せ付けないような態度になっちゃって心配するモブ同級生になりたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:34:46

    お母さんにピッタリの入園式焦凍すき

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:10:32

    >>126

    ちらっと見える足首にわざわざ靴下履かせてるところにフェチを感じる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:04:31

    以前このスレで言われてた「(焦凍くんはなにかと構われがちだよねという話題で)焦凍くんは隙が多いから構いたくなるのかも」ってやつが好きなんだけど、
    瀬呂くんが焦凍くんを気にしがち構いがちなのももしかしたら初期ろきくんから今ろきくんになって隙が多くなったからというのもあるかもと考えて笑顔になった

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:30:49

    >>128

    隙が多くて構いたくなる焦凍くん可愛いね

    初期ろきくんは初期ろきくんでバスの中で寝てたり走り去る効果音がタッタカターだったり可愛い

    ずっと可愛いよ焦凍くん…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:18:29

    隙が多くて構いたくなるのがホークスと瀬呂くんで可愛がりたくなるのがMt.レディで呆れつつ気にしてくれるのがかっちゃんなのかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:20:12

    ツノ絵で鉄哲くんに肩組まれてたのも好き
    されるがままでかわいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:45:33

    友達大好きだし頼まれたら何でもしてくれる子だから
    どんな絡み方でも受け入れてくれそう感がすごいあるんだよね
    そりゃ構いたくなっちゃうよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:37:36

    リアクションが大きいタイプって訳ではないのになんか構いたくなっちゃう不思議な引力が働いてるよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:47:36

    レディにポヤッポヤで心配されてたの好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:48:51

    >>131

    この絵かわいいよね

    上鳴くんにも肩組まれてたしフレンドリーな子にボディタッチされがち

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:55:52

    >>126

    ガンギマらずに育ってたらどんな子だったんだろうね

    甘えん坊で兄姉の背中からそっと顔だしてる系か

    でも、不躾さや肝の太さは天性のもありそうだから

    気づいたら消えてる系のヤンチャボーイかも


    なんにせよ可愛いよショタ焦凍prpr

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:29:19

    >>134

    レディ本人がサバサバ強気系だから可愛い顔したイケメンがぽやぽやしてるとこの子大丈夫なの!?となるのかもしれない

    かわいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:16:27

    Mt.レディと葉隠ちゃんが焦凍の顔ファンやってるのほんと好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:24

    クラスメイトやプロヒーローに面と向かってイケメンとか華があるとか言われてるあたり相当な美形でとても助かる

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:57:12

    焦凍の美形ですでに全国にファンがいる設定とても大好き
    ライジングで祈られていた時はそういうの関係なくひとりのヒーローとして皆に求められていたのも大好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:03:53

    >>139

    華があるってすごいよね

    かっこいいってのと同じくらい「綺麗」だと思われてない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:06:08

    焦凍はパンダさんだった!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:08:23

    猫ちゃん
    雪豹ちゃん
    熊猫ちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:32:28

    >>143

    コアラもいるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:10:25

    カラーだと紅白だけど
    モノクロだと白黒でパンダ感増すのかわいいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:46:10

    自分が人気者の自覚ないのエロいよ
    もう焦凍なら全部エロい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:50:47

    モテる自覚もないんだよね
    僕は毎日焦凍くんはモテるんだから気をつけてって言ってるのに…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:53:29

    イケメンイケメン言われてるのに無自覚っぽいのは何故なんだろう?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:28:04

    >>148

    見た目に頓着しないんだろうなと思う

    褒めてくれてるのはわかるけどそんなにか?くらいに思ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:54:36

    >>148

    顔のことに限らず基本褒め言葉には「そうか?」みたいな態度だよね

    そういうところが大好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:03:36

    家族みんな造作の整ってる顔だから基準がおかしいのかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:04:48

    「焦凍くん、本当にイケメンだよね」ってつい呟いたら
    「そうか?俺はおじさんの顔が好きだけどな。」
    だってさ

    罪な子だよ、ほんとに

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:13:25

    もしかしてこれ新規カットかな

    美しいねprpr

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:18:18

    火傷あとが大きく残ってるから自分がイケメンとは思わないのかな?
    あの世界だと異形型の人も多いから美醜にこだわりがないだけかもしれないけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:30

    >>152

    焦凍とラブラブのおじさん!

    そういうことをサラッと言ってくれるところが良いよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:36

    >>153

    美少女とイケメンの中間でかわいい

    なんか…いつもかわいいけど最近特にかわいすぎる

    恋とかしてるのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:20

    >>156

    してるらしいよ しかも相手19人いるらしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:19

    焦凍にかわいいって言っても「?そうか…」って反応しかしてくれなかったけど、スケベしてる時にかわいいかわいい言ってたら
    だんだんかわいいって言うだけでスケベなこと思い出すのか赤面するようになっちゃってかわいいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:24

    >>158

    めちゃくちゃ良いね

    焦凍は顔も身体も心も全部かわいいんだよってじっくり教えてあげてね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:24

    焦凍くんには大好きな友達や家族や先生がたくさんいるけどえっちなことしたい相手はおじさんだけだよって言ってた

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:31

    焦凍くんと両想いのおじさんがたくさんいるの好き
    人には人の焦凍くん

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:41

    複数のおじさんと関係を持つ焦凍くん!?
    けしからん
    そんなイケナイ子にはおじさんがお仕置きよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:14

    仕事で疲れた俺がちょっと焦凍くんに対して強く当たっちゃった時、焦凍くんが怒らずに「何かあったのか?」「俺は喧嘩したくないと思ってる」って言ってくれた時の事を思い出したよ
    俺はこの子を絶対幸せにするって改めて誓ったよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:20:44

    >>163

    焦凍くんの素直な優しさは疲れた現代人の心にすーっと効くよね

    末長くお幸せにね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:13:11

    俺のことが大好きで優しくて綺麗でエッチな妻の焦凍欲しいねえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:58:54

    イヤなことあっても焦凍くんのことを考えれば頑張れる
    いつも心に焦凍くん

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:37:45

    疲れて帰ってきた時に今日も一日おつかれさまって玄関まで出迎えてくれる癒し系お嫁さん

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:29:03

    >>167

    焦凍、自分が疲れててもまずは相手に「おつかれさま」って言うんだろうな

    好きだ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:11:38

    >>167

    いつ見てもちっちゃいキバ舐めまわしたくなる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:21:32

    ツノ触りたいなーって言ったら「ちょっと待て」って言って燐バージョンのツノにしてくれそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:13:18

    >>170

    サービス精神旺盛な轟くん!

    (こうしたらみんな喜ぶかな)とか考えてるんだろうかカワイイねぇprprしちゃう

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:59:32

    ツノ出しっぱなしで疲れてない?って聞いたら「大丈夫だ、それより皆に喜んでもらえて嬉しい」って言うんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:13

    >>167

    ツノろきくんがA組のみんなに可愛がられてるところ見守りたい

    日付変わる頃にお持ち帰りしていちゃいちゃしたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:20:04

    >>1

    スレ画の髪、サラサラとほわほわの良いとこどりで好きすぎる

    めちゃくちゃ撫でてみたいんだけど

    新雪の雪景色に踏み入る時みたいな背徳感すっごい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:25:21

    CDジャケットのボロボロろきくん

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:27:48

    >>175

    これからの激闘予感させる凛々しさでいいね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:30:29

    スレ読んでたらツノろきくんかわい〜!から
    ボロろきくんかっこいい…の温度差でびっくりした
    どっちも轟くん本人の良さなんだよね
    ギャップたまらん、だいすき

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:48:00

    >>174

    轟くんの髪の毛いい匂いしそう

    つむじに鼻を埋めてスンスンしたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:50:33

    >>178

    シャンプーとかこだわりなさそうだから、メリットとか冬美さんの拝借していち髪とか庶民的ないい匂いしそう

    なんなら全身牛乳石鹸

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:52:31

    >>179

    もしメリットや牛乳石鹸であのサラサラ感が出せてるなら持って産まれた髪質が強すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:04:55

    >>175

    えろっ!助かる

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:32:26

    焦凍くんをお嫁さんにしたらたまにしか会わない知り合いに「奥さんいつも無表情だよね」って言われるんだけど
    「そんなことないよ、僕の前だとたくさん笑ってくれるしとても可愛いんだ」って返したい

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:05:06

    焦凍のふんわりした笑顔を見たらみんな好きになっちゃうからね
    無表情だと思われてるくらいでいいのかも
    心を許してくれてるみたいで嬉しいよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:42:14

    焦凍におかえりとかいってきますとかのたびにチューされたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:20:45

    個人的には轟くんの目を細めて笑う笑顔が見たい
    微笑む感じは美人だけど思いきり笑うと子どもっぽくてかわいい感じになるといいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:33

    >>172

    かわいい…頼めばなんでもしてくれるし喜んでもらえそうだったらなんでもしてくれるのかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:23

    このアイドルウィンクは衝撃的だったな
    まさか轟くんのウィンクが見れる日が来るなんて

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:22:47

    >>167

    改めて見ると轟くんがTrick Or Treat言ってるの破壊力高すぎるよね

    誘惑シーンが全世界に拡散されちゃった

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:35:40

    >>187

    かわいいよね

    妄想だけど芦戸ちゃんや葉隠ちゃんあたりに仕込まれてそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:41:53

    >>189

    イケメンのウインクは世界を救う!って言われて「世界を…!?」となって練習してそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:35:42

    >>188

    お菓子ないからいたずらして!って言いたい

    いたずらって何するものなんだ…?って顔されたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:19:11

    >>190

    一生懸命ウインク練習してる轟くんかわいすぎない??

    よくできたねぇってちゅっちゅしたくなるね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:53:55

    ウインクも横ピースもしてくれる焦凍かわいいね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:57:06
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:00:51

    >>194

    立て乙!

    ついにパート40か感慨深い

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:25:16

    >>194

    おつ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:34:02

    >>194

    ありがとな(イケボ)

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:07:44

    ありがとなシーンのアニメ版もそろそろだね
    楽しみ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:05:21

    これが色ついて動いて声がつくと思うと今からどきどきが止まらないね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:12:03

    >>199

    かわいいねぇprpr

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています