おばか!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:36:03

    タイシンとクリーク来るって分かってたでしょ!!!


    みんな一週間で石どのくらい貯まる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:37:12

    50に7かけてみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:37:27

    タイシンとクリークよりエルとマックイーンのが強いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:39:07

    お兄さま
    今日はかしわ記念だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:39:40

    ぶっちゃけエルは多分これから一年はないと困るけどタイシンは借りればいいから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:41:33

    エルが3凸だしマックイーン未所持カフェ無凸だったのでマックイーン&カフェをピックアップにして天井まで回してエル完凸にしたわ
    マックイーンは1枚も出なかったけどカフェ3凸に出来たからまあ良いかなって

  • 7124/05/01(水) 13:41:47

    (エルとマック両方3凸と映画の虹結晶あったので片方出るまで引いたらこうなってました、、、タイシンは借ります、、、クリーク!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:43:13

    次シナリオはもう来月だぞ♪

  • 9124/05/01(水) 13:43:54

    >>8

    ア……

    クリーク引かずに貯めた方がいいか、、、??

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:45:30

    お兄さま
    今日は4場開催してるよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:46:12

    無課金?
    映画の虹は本当におまけで取った感じか

  • 12124/05/01(水) 13:48:49

    まだ学生で、、、、無課金でなんとかやってます
    親に代わりに賭けてもらうか……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:49:51

    1週間だと4000くらいなじゃないか?
    2ヶ月3万の1ヶ月1.5万の割る4

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:50:37

    馬券の購入代行はあかんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:02

    >>12

    地方競馬やったことないのに賭けるのは無謀にも程がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:53:19

    小遣いはたく程度にしろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:53:58

    >>16

    念のためだけど馬券じゃねーぞ課金だぞ

    ガキは馬券買うな

  • 18124/05/01(水) 13:56:48

    ウマグッズとムビチケでお金ないよ!!!
    残り200円だよ!!!
    自称進学校でバイトも出来ないよ!!!😭

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:57:59

    やっぱ無課金か、微課金ならハフバとかで取れたからスルーでよかったが
    キャラガチャチケはどんくらいある?
    ないなら引くも貯めるもないので諦めましょう

  • 20124/05/01(水) 13:58:33

    >>19

    3枚ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:58:55

    >>20

    諦めましょう

  • 22124/05/01(水) 14:00:57

    大人しくUDいっぱいつくって競技場のチームランク上げます…
    クリークは諦めて新シナリオに備えます…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:58

    石もないチケもないとなるともう次シナリオとか誤差なんで好きにするといい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:03:47

    タイシンは使うならレンタル
    クリークは小遣い貯めていずれ来るキャラチケ使いな
    (ミッションで取れたかな?)

  • 25124/05/01(水) 14:07:27

    クリークは復刻待ちますわ…
    いつになるかわからんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:45

    >>25

    ハフバでチケットもらえる可能性あるしそっちにかけよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています