どっちに入社したい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:42:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:44:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:45:11

    >>2

    どちらにも入社できないという選択肢を用意しなさい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:54:37

    強制にしてもせめて業務内容くらい見せてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:59:05

    >>3

    この場合どちらにも入社しないのはいいことなので片方に入社してもう片方で副業が一番つらいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:59:31

    >>4

    あとできれば財務諸表?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:05:21

    会社じゃないもんは眉村ちあき、ゲシュタルト商会はチャラン・ポ・ランタンの個人事務所じゃん
    これじゃどっちに勤めるも何もないだろ

  • 8スレ主24/05/01(水) 14:14:14

    じゃあ選択肢を変えよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:59

    なにこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:16:53

    こんな寒い名前会社につけるようなふざけた人の下で働きたくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:19:05

    >>8

    調べてみたら両方結構まともというか普通に事業展開してる会社だった(名前と事業が一致してるのはうんこの方だったけど)

    ラーメン好きだからUnchi株式会社かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:26:09

    うんこは前にちょっとバズってたの見たことある
    うんこモチーフの小物雑貨店らしいけど意外と人気あるっぽい
    UNCHIは大阪の人気ラーメン店の人類みな麺類とかを運営してる会社だけどこんな名前だったのは今調べるまで知らんかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:32:26

    合同会社って久しぶりに見かけた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています