おおっ!ガープ中将が賊の前に立ち塞がっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:42:16

    麦わらもここまでなんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:42:39

    >>1

    弱っ伝説の癖に弱いーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:54:46

    頂上戦争のガープツラそうで見てらんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:55:41

    ウム…貴様も人の親なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:33

    >>4

    ◇センゴクには子供が居ないはずなのに"も"⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:57:25

    でもねおれガープってキライなんだよね
    1番辛いルフィを差し置いて辛気臭いツラ見せやがったでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:58:35

    >>6

    ダメだろダダン こんな場所で書き込みしちゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:27

    ヒャハハハハ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:54

    >>5

    国語を勉強しろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:01:21

    >>1

    やめろっ俺のために争うのはやめてくれーっ

    でも…嬉しいーよ

    ◇このクズは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:02:11

    >>5

    ロシナンテ異常愛者はワンピカテに帰れ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:03:48

    >>10

    あんな環境で育ったから自己を肯定できなくてああなったんだ

    満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:05:15

    ガープはまあ仕方ないんだよね
    センゴク お前はなんだ?
    みすみす眼前での脱走を許してそれで海軍総大将といえるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:05:40

    スレ画見れば分かるように「まだ拳を伸ばしてる最中」のルフィに対して「既に拳を振ってヒットする直前」なガープの時点で本来ならここで麦わらもここまでだったんだよね
    貴様も人の親だったんだナァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:50:31

    ここ白ひげも冷や汗かいてるの好きなんだよね
    まさか情けをかけてぶっ飛ばされるとか思ってなさそうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:25

    >>3

    ウム...マジで八方塞がりなんだなァ

    もうルフィが救出成功する可能性に賭けるしかない...

    あっ一発でサカズキに殺されたっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:48

    色んなシーンがあるけどここでルフィに殴られたりダダンに殴られるガープが一番泣けるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:40:17

    >>17

    ウム…海軍中将として言い訳しないガープも感情むき出しでキレるダダンも両方の感情を組んで泣くマキノも辛いのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:01:03

    >>13

    処刑人の一人が裏切り者でしかも手錠の鍵を作れる能力者とか予測不可能だから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:06:17

    ガープお前はなんだ?
    散々部下達に無実と分かっている母子を殺させながら自分は海賊二人殺せなくて〝英雄〟と言えるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています