アカリとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:25

    二次創作でよくある先生を襲うをギリギリ手前まで公式でヤッた女

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:34

    ごちそうさまでした♡とか言いながら口元を血で汚してるのが似合う子

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:52

    一瞬でも間合いの管理を怠ると捕食される緊張感があるのは君くらいだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:59:15

    運転代行を呼ぶとかいう白々しい手を思いついたとしてもスレ画の下の状態になってるのを目の前にして提案できる度胸がすごい
    下手したらその場で逆レされてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:59:33

    送られ狼というか逆レというか
    全年齢でやるムーブじゃねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:08:34

    上から下で瞳孔ガン開きになってるのすごく怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:09:50

    >>2

    エヴァンゲリオン弐号機よろしく食われる先生…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:10:51

    同じ捕食者でも水着でよわよわで乙女なとこがバレたハナコと思ったよりガチで先生狙ってるのがバレたスレ画のパターンに別れてたのでノアはどうなるか今から楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:11:37

    >>2

    そういう『襲う』じゃないだろ、って言いたかったけど、アカリの場合は合ってる可能性が粒子レベルで存在する。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:39:07

    対面でヤりながら首筋に噛みついて血肉を味わうくらいはしかねない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:45:30

    「せっかくの食事なのに騒がしい」より「先生との食事」が大事

    「先生が集中できない」のは「無視してでも一緒に食べたい」より優先


    ガチ具合は知ってたが、思ったよりアカリの優先順位高いな? となったエピソード

    https://bluearchive.jp/comics02/49/2

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:04:45

    「お腹いっぱい」になるまではするんだろうという根拠の無い確信がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:06:14

    どっちであっても先生の命の保証は無い
    女先生でも生きて帰れるか怪しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:09:17

    >>10

    吸血鬼かよ

    いやそれはそれで気持ちよさそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:11:13

    数分後
     そこには先生の遺体が.....

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:19:31

    好意を寄せてくるのはほぼ全員だけど、それを飛び越えて公式で性的に食いに来たケダモノ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:03:32

    アカリなら”ヤる”という信頼

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:04:45

    まだハルナやカスミは本人なりに信念持って爆破してたりするから僅かに可愛げあるけど
    こいつに関しては無機質すぎて普通に怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています