500億ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:55:06

    おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:57:22

    ハルがチートすぎる……チートの次元がちがう……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:58:06

    スレタイ元より安くなってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:58:07

    あの…スケール小さくなってるんすけど…良いんすかコレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:22

    あースマホキャリア編よく分かんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:33

    9巻すげぇ めっちゃオモロイし
    マネモブも買えよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:01:34

    もしかして鬼龍の500億って大したことないんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:02:17

    >>7

    待てよ0.5オオタニでもあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:02:58

    現代版ドクター・ストーンということだ
    まあ読めば分かるが台詞回しやキャラの置き方に同じ作者感を感じるだけで完全にドクストということではあらへんからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:04:37

    ハル=チート
    ガク=チート
    凛々=チート

    億稼ぐにはチーターが寄り合わなきゃいけないといことを描いてるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:05:59

    検索サジェストに「ハル 死亡」とか出てくるんスけど…いいんスかこれ…
    長者番付に載ってるのに死んでるわけないだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:23:08

    いやホント…毎話おもしれーのスゲーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:23:57

    ドラマはどうだったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:24:37

    もしかして稲垣ボーって
    原作者として最高なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:24:47

    リイチローと池上御大両方の良さが出てるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:24:48

    >>13

    来年映画やるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:39:36

    >>13

    面白いんだよねパパ

    しゃあけど時計とハッカー大会のところもうちょっと丁寧にやって欲しかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:40:59

    なんでお嬢様はハルのプロポーズ蹴ったのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:41:01

    ドラマは面白いけど原作で評判いいシーンはもうちょい丁寧にやってよと思ったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:42:04

    ハルくんのやってること佐藤十兵衛みたいで驚いてるの俺自身なんだよね
    ハッカー大会の所は実際の出来事でもあったって聴いて怖いスね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:43:10

    >>13

    一話だけ見て切ったから全体の出来はよく分からない伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:43:41

    >>13

    ハルと桐姫が微妙なのと話が若干巻きな所以外は割と面白いッスよ

    興味があるならネトフリで見れるからオススメするのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:36

    >>13

    桐姫は自分に見返りの無い金をハルくんにくれるメスブタ落ちして原作を追い抜いたところで何故かジブリとハヤオをモデルにしたキャラを出して人力不要っ!AIで作画すれば良い!と猿先生みたいなことをやったのん。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:48:14

    花屋AI編の凛々ちょっとチート過ぎないッスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:49:25

    >>13

    演技や盛り上げようという気概が一切ない演出がクソだから見なくていいですよ!ニコニコ

    永瀬廉とか陽キャの演技が苦手っぽいのになんでハル役やらせたのか謎を超えた謎

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:35

    >>25

    ジャニーズ「出させろ歌わせろ出させろ歌わせろ出させろ歌わせろ出させろ歌わせろ出させろ歌わせろ出させろ歌わせろ出させろ歌わせろ出させろ歌わせろ出させろ歌わせろ出させろ歌わせろ出させろ歌わせろ出させろ歌わせろ出させろ歌わせろ出させろ歌わせろ出させろ歌わせろ出させろ歌わせろ出させろ歌わせろ出させろ歌わせろ出させろ」

    そしてドラマはジャニーズの宣伝材料になった。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:55:12

    ゴップロの武道館での株主総会を一般人でも借りられそうな貸しホール滑りさせるのはもうやる気が無さすぎて死んでくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:59:09

    桃鉄の30年くらいやった状態みたいなものだ、500億程度じゃ足りないと思った方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:01:32

    結局ハルは死んだのか実は生きてるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:01:55

    揺れる評価…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:03:17

    >>29

    恐らく元ネタ通りなら宇宙に行ってると思われるが・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:05:40

    >>29 少なくともドラマ版の終盤の展開は巻き気味で猿かったから○されててもおかしくなかったのん……

    まっ ちゃんと生存した上でもっと稼いでやるよ 映画ッ したからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:28:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています