混血サイヤ人同士の子供が一番面白くなりそうだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:21

    潜在能力お化け同士の組み合わせ
    純粋地球人になるのか純粋サイヤ人になるのか、悟飯クラスの化け物がまた生まれるのかとか

    身も蓋もないがブラとか悟天との子供出せたかもしれんしもっと早く登場させて欲しかったわ
    悟空たちが50代入って年齢的に限界であろうGTですら9歳なのちょっと厳しいで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:04:23

    悟天を女にしとけば良かった
    未来トランクスは一生童貞貫いてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:25

    混血同士で生まれてくる子って尻尾生えてるんかな
    というか悟飯以外の混血サイヤ人って尻尾に関する言及が無くて有無が分からなんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:22:58

    GT悟天チャラ男になってたしブラが9歳だろうと何とかなるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:27:16

    >>4

    なる訳ねえだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:29:42

    ぶっちゃけそういうブリーダー感覚で新キャラ出せるのは鳥山先生にしか許されない領域だとおもってるから公式ではやらんで欲しいなとは思う
    どうしてもコレジャナイになってしまうから
    ファンが想像する分には自由だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:36:47

    悟天とブラがくっつくと孫家とブルマ家が近くなりすぎてちょっちやだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:03:43

    >>3

    原作だとクリリンが聞いてたけど答えは不明のままだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:09:08

    雑種強勢と考えるなら混血初代が最強だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:21:31

    >>7

    けどGTみたいに疎遠になってるのも嫌だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:26:08

    >>2

    当時のバトル漫画としては考えられんけど

    鳥山先生が元々ハイスクール編とかコメディ路線やるつもりだったと考えたら割とあり得たんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:27:43

    普通に血は薄まるし弱くなるんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:22:20

    現実見てもそうではあるが基本的に混血は強み×強みを出せたら優秀な性質を発現させやすいのはある
    だけど雑種一代同士を掛け合わせたところで要素としては変わらんのでそこまで大きな可能性があるかといえば…というところ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:52:27

    ぶっちゃけブラって登場が最終回だから原作で出番ないのはともかく
    GTでも碌な出番ないしよく分からんキャラだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:00

    地球人と全く変わらない
    サイヤ人と全く変わらない

    基本この二分になって稀に最強混血児が産まれると予想

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:02

    ブロリーと適当な地球人で作らせて
    そのガキ精神と時の部屋に十数日入れとけば悟天と同じくらいになるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:22:57

    サイヤ人のハーフってんなら別に地球人に限定しなくてもいいのでは
    それこそ悟空みたいに昔星に飛ばされてそこで子供作ったやついるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:28

    パンは超サイヤ人にもなれてないしハーフより薄くなると駄目な気も

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:20

    >>18

    それはサイヤ人ハーフ✖︎地球人で地球人の血が強くなってくからじゃないの

    ハーフ✖︎ハーフならサイヤ人の血だって同じくらいあるんだし一概には言えんと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:15

    よほど上手く混じらないと普通に薄まるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:36

    100年後の悟空Jr.とベジータJr.がなれてる時点でサイヤ人の血はそうそう薄まらんだろ

    パンは知らん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:15

    諸々置いといてブロリー×パンが1番面白いことになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:44:04

    そもそも話の展開的に超のパンは普通に超サイヤ人になりそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:48:43

    本当に上手く混ざったやつは混血一代目よりも強いの生まれるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:56:52

    実際の遺伝はもっと複雑だろうけどサイヤ人の遺伝子なんか知らんしそもそも漫画でそんなの考えても仕方ないからな
    強いやつ弱いやつで大分極端になるんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:57:49

    ハーフと言うより悟飯がバグってただけなの割と強調しだしてるのがな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:15

    >>26

    悟飯ほど狂ったやつがポンポン出てくるわけじゃ無いってだけで混血が純血より強いってのは確かだと思うぞ

    その二つがいい感じに組み合わさったら悟飯クラスのやつ出てこないかとか期待してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:44

    >>17

    生き残りのサイヤ人って敵としての強さに説得力持たせられるけどあんま出てこないよな

    ターレスとブロリーくらいか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:44

    悟天とトランクスは子作りした時点の悟空やベジータが既に強かったから初期戦闘力が高めだったになったっぽいのよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:41

    >>29

    親の強さが関係するのはS細胞だけじゃないか?

    基礎戦闘力の伸びは普通に混血由来の力だと思ってるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:02:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:27

    ベジットの状態で子供作ったら最強のサイヤ人生まれるんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:10:38

    >>30

    普通に親の戦闘力は関係あるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:18:45

    >>1

    この画像のトランクスって超2?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:40

    現代のは現状超1止まり

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:30:32

    超化したちびトランクスの髪型はよく分からん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:24:09

    公式が盛ろうと思えばいくらでも盛れる
    パンか悟天の子供とブラかトランクスの子供がくっついて生まれた子が歴代ぶっりぎりで強いとかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています