ふんっ玩具は売れなきゃ意味がないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:01:09

    いやその通りなんだけど ん…?あれ…?ワシ成人してから玩具買った事あったか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:02:03

    お子さんはいるの?それとも独身?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:02:10

    まあ気に病まないで
    結婚のチャンスはまだありますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:02:33

    フィギュアとかも買ったことないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:02:40

    まぁ気にしないで 大人の玩具もありますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:04:17

    >>2

    お前は察してくれないのか平日の昼間からこんなスレを立ててるんだよ

    >>4

    もちろん無茶苦茶ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:05:08

    まあ細かいことは気にしないで
    無理に買うもんでもないですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:07:31

    Switchは玩具なんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:08:53

    うーっ多少乱暴に扱っても壊れない玩具がいいぞ兄貴!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:09:22

    >>9

    木製…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:11:03

    どういう玩具が欲しい?
    ボードゲームか?それともなりきりアイテムか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:12:30

    (気がついたらテレビシリーズも見てないけど)どないする?
    (元々何も買ってないし視聴者が1人消えても)まあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:13:35

    なりきり玩具には致命的な弱点がある
    子供用はよほど細くないと身につけられないしかと言って大人向けを買っても2〜3回遊んだら満足して押し入れの肥やしになる事や

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:35

    成人してからおもちゃ買ってないのは割と普通なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:15:54

    >>9

    人間か

    紛争地域からかな調達先

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:18:04

    >>14

    しかし…万超えのなりきり玩具もあるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:18:35

    >>16

    普通じゃなくてもまぁ大抵は許される時代になったからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:19:50

    >>16

    お言葉ですがそれを成人した人が買ってたとしても成人してからおもちゃ買わない人が多いんじゃねぇかと思ってんだへの反論にはなりませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:20:33

    お言葉ですが
    大人の一人暮らしには基本的に置く場所がないんですよニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:21:59

    >>19

    よしじゃあ企画を変更して実家暮らしにしよう

    ムフッ 実家が狭かったりプライベートがない場合はそれを作れるぐらいデカい家を買って実家にしようねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:24:04

    ガキッの頃に全然買ってもらえなかった反動で今になっておもちゃやらフィギュアをめちゃくちゃ買ってるのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ成人済み

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:27:50

    義兄が相談もなく購入したのでアネキがブチギレた…それがCSMのファイズドライバーです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:28:55

    そもそも最近の玩具は1個7000円とかザラだから例え好きでも買うかどうか悩むんだよね
    はーっフィギュアが3000〜4000円くらいで買えた時代に戻らんかのォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:30:34

    >>22

    お小遣いの範疇ならいいんじゃないんスか?

    使っちゃいけないお金だったり展示スペースが自室からはみ出てる場合は……まっなるわな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:31:48

    >>24

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:23:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:26:15

    はーっカード・ゲームはええのォ
    場所をとらないからね

    ◇このカドショみたいになっているワシの部屋は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:36:21

    >>27

    はじめまして、転売屋リカルドです

    マネモブのレアカードをブッ盗みに来ました

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:37:12

    >>28

    …ただの強盗ですね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:41:13

    変身グッズに手が込んでるのは技術の進化がすごいと思う反面
    そこまで凝らなくてもいいんじゃないかという思いに駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:46:24

    送料込みにすると5万円を超える変身ベルトがあるんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています