とあるトラブルメーカーなウマ娘が嫌いってX民がいってたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:20:16

    そいつがトラブルを起こしてトレーナーである俺に尻拭いさせるのが嫌、とのこと

    気持ちは分からんでもないが、ウマ娘のキャラが全員品行方正な聖人君子だったら面白いか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:20:37

    まてよ
    「ウマ娘 尻拭い」ってなんかえろい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:21:12

    そいつに聞けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:22:15

    そもそも創作のキャラなんて現実にいたら仲良し学級に入れられてそうなやつばっかだし、それが面白いんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:22:48

    第三者視点で見る分には楽しい定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:24:13

    要するにその愚痴吐いてるX民が子育てとか塾講師とかの子供が絡む作業に向いてない性格でしたってことだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:25:01

    >>2

    尻尾についた泥を拭うところから生まれてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:25:03

    別にリアルで迷惑かけられるわけでもねぇのに
    実際に迷惑かけられたトレーナーの心情をその精度でトレースできるのはすごいねぇとしか

    で、それを晒してどうしてほしかったんだ?
    そいつ叩いてほしいんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:25:15

    何の責任も取りたがらないならトレーナーなんて必要無いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:25:40

    >>6

    本来はトレーナーってめちゃくちゃ大変で忙しくて、ゲーム内でやるトレーナーの仕事は誰でもできるように簡略化されてること忘れんなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:31:33

    トレーナーの美味しいところだけ食べようとするなよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:32:04

    >>3で終わってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:32:56

    それが大人ってもんだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:48:27

    お前の学生時代を振り返ってみろよって話

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:53:31

    程度によるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:18

    さすがに鍋にチーズケーキ入れるような奴は嫌

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:22

    自分の嫌いな発言した相手に直接喧嘩を売る気にもなれず、陰でこそこそ同意仲間を集めたがるとか、
    バイト先のスーパー等で派閥を作りたがるパートオバちゃんみたいなムーブすんなよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:55:33

    二次元と現実の区別が付いてないとそういう思考になるのかなと思ったけどMHWの受付嬢みたいに盛大にヘイト買ったトラブルメーカーのこと思うとトラブルメーカーっぷりの程度にもよるって感じなのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:56:02

    >>17

    ネットやってる奴の殆どに刺さる事を言うな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:57:15

    受付嬢は可愛けりゃ許されてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:58:39

    >>17

    競馬関係者関連でなにかあれば外野のくせに寄ってたかってライン超えの叩き連発するウマカテ民に刺さる刺さる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:19:31

    >>16

    ウマ娘でそんなことしてる奴いたっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:25:58

    >>16

    鍋にブラックプティング入れてる奴と薬膳に使う苦い種とプロテイン入れてる奴はさっきの育成で見た

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:24

    >>12

    いや>>2でまた始まってる方向性は変わったが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:19

    まぁ好き嫌いは人それぞれだし別にいいんでない?
    自分も正直ウマ娘の中に苦手なタイプもいるし、逆に自分の推しを苦手って人もいるみたいだし
    他の人が「好き」って言ってるトコをさほどいいと思えなかったり、同様に「嫌い」と言ってるトコを別段悪いと思わなかったりなんてことは、当たり前のように転がってる
    それは正しいとか正しくないとかじゃなくて、単なる好みの問題よね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています