牛肉のタタキを作って食べたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:33:02

    一応念のため良い国産のお肉使ったんスけど入れ難しいっスねこれ
    かなり火を通したと思って切ってみたら中の生肉の部分が想定したより多かったのん
    割と美味しかったけど噛み切るのに苦労したから次からはもう少し正確に時間測ってやるっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:33:34

    薄く切るべきだったと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:33:37

    ◇この日記は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:34:59

    >>2

    確かにもう少し薄く切ればベストだったかもしれないね

    まあペコリーノロマーノとバルサミコ酢の相性が良くて肉の下に盛り付けたサラダと一緒に美味しく頂いたのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:35:42

    焼きにくじゃないのん...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:23

    >>5

    カツオのタタキとかあんな感じっスね

    イタリアンにもあるんだ

    牛モモ肉を休まずに気長にフライパンの中で転がして作る料理なんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:43:37

    タタキ系って難しいスよね
    しかも手間かかるし……糞
    ローストビーフが流行ったのも手軽だからだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:51

    というか外側以外殆ど生だったんだよね
    もう面倒くさくて切って食べちゃったんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています