予習にから紅見てるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:34:39

    この映画初手からコナン身体張りすぎじゃない?
    むしろ後半で平次が身体張るからコナンが序盤で身体張ってるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:36:39

    ある意味旧社屋解体作業

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:11

    >>2

    随分派手な解体作業だな・・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:38:40

    スケーボーさんとサスペンダーさんに最低限ノルマあげないといけない契約なのでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:39:55

    >>4

    サスペンダーさんはそこまで毎回出てないじゃないですか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:40:17

    >>4

    平次のバイク「今回は俺が主役やから序盤に身体張ってもらったってわけ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:41:14

    >>6

    ボール射出ベルト「やぁ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:45:19

    終盤が被害少なめな場所の建物だから序盤に大勢巻き込んだろの精神だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:49:09

    >>8

    確かに無事な方も合わせて巻き込まれてるけどさぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:39

    そう考えたらあの犯人なかなか凶悪だな
    最後なんか悲しいすれ違い感出してたけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:29:19

    ぐるんぐるんするのたのしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:54:51

    待っとれ和葉!死んでも助けたる!
    がいつ聞いても

    服部和葉!死んでも助けたる!に聞こえて仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:59:44

    >>1

    何ならコナンがテレビ局から脱出して平次とやりとりした後ED流れてもおかしくない雰囲気すらある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:39:26

    服部がコナンが必ず助けてくれるって直球な台詞があるのがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:42:35

    なーんで旅行に来ただけなのに有事に備えてスケボーを用意してるんですかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:46:46

    >>8

    映画の犯人、動機に対してやることの規模が豪快すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています