これから皆様には殺し合いをして貰いますと言われたぁ〜〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:38:04

    横の参加者と殴り合い開始だGOー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:58

    ゴングを鳴らせっ 戦闘開始だっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:45:54

    ムフッ 生き残って主催者への挑戦権を得ようね
    オラーッかかってこんかい横の参加者ーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:46:38

    (主催者のコメント)
    ハッキリ言って今回の連中はメチャクチャはずれ。
    殺しへの葛藤とか見たいのにノリノリなんだから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:47:27

    運営「やめなさいっ まだルール説明が終わってないでしょうっ 君たちの首輪には爆弾がですねえ…う ウソやろ 島を貸しきったのに始まりの教室だけで殺しあいが始まってる こ こんなことが許されていいのか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:47:42

    うーっ闘らせろ 早く他の参加者と闘らせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:48:28

    もしかして全員で運営者をボコれば良いんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:49:12

    >>7

    仲間不要っ この己の肉体さえあればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:50:07

    これらの写真を見なさい これは他の参加者をタイイチで叩きのめした時のもの
    トロフィーとして首輪も頂いたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:50:13

    >>7

    いいや全員一人で殴り込みに行きたいから殺し合ってその権利を得る事になっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:50:56

    ババババババババババ…
    (桐山和雄書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:38

    おそらくサバイバーの能力が発動していると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:13

    よし それじゃ企画変更して驚邏大四凶殺をしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:46

    おおっ!まだ武器を配っていないのにみんなナイフで殺し合いをしている!
    何故か参加者に紛れ込んでいた武器商人が大特価セールをしたんやっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:53:03

    あの…見せしめとして1人爆破したんスよ
    盛り上がらないでちょっとは怖がったりしてもらってもいいスか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:22

    闘争=愉悦
    参加者みんなの意見なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:23

    >>15

    実際に爆発するって事はワシのが爆発する前に他の参加者の首輪を爆発させればいいってことやん

    首を積極的に狙うぞGo〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:42

    >>15

    よしっ参加者が1人減ったぜ

    サービスしてくれるとは主催者も太っ腹やのォ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:55:19

    >>5

    ボケーッ ルールが無いのが闘いのルールと言うたやろうがっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:55:22

    >>15

    ふうん主催者と俺たちどっちが多く殺せるか競争ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:55:23

    まさか首輪が付いているわけじゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:55:32

    男の人生はいつだって生きるか死ぬかのデスゲームヤンケ
    また桜咲く学校の校庭で会うヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:55:54

    >>15

    あっ コイツ俺の獲物横取りした

    マジ代わりになってもらう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:56:00

    これでもワシらのクラスは全員が全員と殺りあいたいのをずっと我慢してたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:56:20

    ファイトクラブだぁ~~~~~~~~ッ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:56:33

    >>15

    あの…自分趣味でやってる爆弾魔なんスよ…

    火薬の量が物足りないから足していいスか あざーっス(ガシッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:57:06

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も参加者も観客も主催者も平等に戦ってやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:57:07

    ひょっとしてこのクラスの統制をとっていた先生を爆破したからこんな事態になってるんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:58:44

    運営「どうして素手で殴り合い殺し合いを始めたの?まだ武器すら配ってないのになぜ…?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:58:45

    お前喧嘩売る相手間違えたな ここにいる荒くれ者どもはデスゲームなんてなくても常に血に飢えた獣どもだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:00:24

    >>29

    あれェ?人間は"常在戦場"でしょそんなこと言っちゃダメダメエ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:02:11

    >>28

    教えてくれ

    こんな奴らの統制を取れる教師が爆発程度で死ぬのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:03:51

    戦いたかっただろうに見せしめの爆弾役にされた人かわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:06:16

    このクラスの標語はですねえ
    殺して已むなし死んで悔いなしなんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:06:35

    >>33

    ウム…あいつの分まで皆で闘うんだ 絆が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:07:32

    >>22

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:09:13

    おおっ意気揚々とデスゲーム開始を宣言したはずの司会が焦っている!
    発注ミスで全員に配るはずの武器が足りなかったんや!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:14:54

    >>32

    事件の黒幕って…ま、まさか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:16:53

    おおっ!機械弄りが趣味のクラスメイトが死んだ奴から爆弾首輪を回収している!きっと分解して解除方法を探るつもりなんやっ

    なにっ普通に爆発力を強化して投擲武器として使っているッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:31:44

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:36:30

    >>15

    なんかあいつがわしらの生殺与奪を握っとるみたいやけどどないする?

    …まぁまずはあいつを殺してそれから始めればええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:37:29

    >>40

    塾長が黒幕ってことは倒せばワシが塾長ってことやん!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:39:55

    リング集め…?ふうん ぶち殺したやつから首輪を奪えばいいということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:43:04
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:12:30

    >>15

    僕達はパーフェクト・ファイターだからね!!

    殺すのも殺されるのも好きなのさ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:03

    >>28

    本人はそこまで秀でてた訳じゃないが野蛮人を抑え込んでいたチー付与のグレンダみたいっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:39:24

    >>15>>33

    (待てよ、戦いはここから面白くなるんだぜ)

    運営「うわああああああーーーーーっ!見せしめにした奴の首が吹き飛んでるのに起き上がって戦闘に復帰してるーーーーっ!!助けてくれーーーーっ!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています