ゲーム開発部を倒す時

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:05:58

    モモイ以外から倒すとモモイが大幅にバフかかる
    モモイから倒すとアリスに大幅にバフがかかる
    HP調整が重要な相手なんですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:07:02

    ハルマゲドンで全体一気に倒すだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:07:17

    一気に高火力で押し切らないと勇者である事をかなぐり捨ててアリスが光の剣ブッパしてくるんじゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:07:38

    戦闘前に隠れてるユズを見つけないと後から追加戦力になるからそのギミックも解かないといけないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:10:05

    ユズが隠れているポイントを見つけてそこにユズが隠れているとモモイ達が気付く前にペチャンコにするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:12:07

    前衛でコンビネーション組んでちょこまかしてくる姉妹!
    後ろからバ火力飛ばしてくるアリス!
    長引くとこっちの情報見極めてくる上最悪アバンギャルド持ち出してくるユズ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:12:57

    だから同時に倒す必要があったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:12:58

    後増援としてミレニアムの実力者も駆けつけるからその対策もしないと駄目だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:13:34

    倒さずに適度に削っておくのが大切、身内が大切だから動けない味方がいるとそこをカバーしようとして動きが変になると思う
    ただやり過ぎると覚醒して暴れてくるのが面倒

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:13:54

    HP調整して全体攻撃で倒すんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:14:21

    ウソップかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:15:25

    >>1

    この情報だけ見ると分からないんですが

    ミドリとアリスが同時に倒れるとモモイは、脳で処理できなくなってバフスキルの付与スキップしてデバフの行動不能が付くんだよね

    その間にユズを倒すと膝をつくのであとは動かないモモイをひき肉にしましょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:16:11

    キャイ〜ンの倒し方定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:17:26

    モモイ覚醒してもそんなに困らないから大丈夫

    真っ向勝負じゃアリス倒しようがないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:17:49

    なんで一人で全員を相手にする必要があるんですか
    こちらも深い絆で結ばれた古代史研究会の仲間達と共に力を合わせてゲーム開発部を滅ぼすんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:24:01

    だから全てを凌駕する圧倒的な力を持つ必要があったんですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:41:06

    古代人かよお前ら
    防御貫通と命中持って全体ぶっぱでええやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:47:17

    アリス以外全員倒したらアリスが黒くなってダメージ通らなくなったんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:48:47

    >>18

    …プロトコルアトラ・ハシースを起動します

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:49:44

    冷酷な算術使いをユニットに編成すると簡単に勝てるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:15:59

    >>6

    こうして見るとミレニアムの特殊部隊のひとつと見られるのも納得だな

    パーティとしての役割が綺麗だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:52

    アリスを集中狙いしてケイを起こして見境なく攻撃させるのも手だぞ
    時期によっては意味ないのは注意

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:01

    アリスは体力が一定以下になるとCCとトレーニング部とセミナー召喚してくるのが厄介
    一気に削り切りたいんだけどそうするとモモイにバフが掛かるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています