エロで真に大事なのって「妄想できる余地」だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:29:53

    乳首とか性器とか見えてなくてもエロいもんはエロいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:34:58

    めっちゃ上手いエロ絵よりよく見たら破綻してるくらいの絵の方が抜ける

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:47:58

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:39

    wxyの羅列からでも妄想できる猛者おるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:51:36

    下手に描かれるより文字の方が良いことも多々

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:53:42

    小学生が見栄貼ってそういうこと良く言うけど性器だろうとエロいもんはエロいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:02

    現文教科書にのってるミロのヴィーナスについての評論の主張よ
    完全ではない、描写されてないからこその理想での補強

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:59

    >>6

    尻より胸だよだなって言ってる人たちと同じ感じする

    良いもんは良いんだよ「どっちが良い」ではない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:58:12

    X
    Y

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:34:29

    >>1

    詳細を教えてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています