団地妻って一見エロいように思えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:36:53

    実際は生活が貧相だし子供の躾がなってないし、何より変態なんだよね
    しかもその変態さはそこら辺の性格悪い独身イキリおばさんのように虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:38:12

    人妻をなんだと思ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:38:20

    とにかく…団地妻の存在は認めん
    団地のブランドに傷がつくからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:38:32

    やめろっ一つの団地だけを見て他全てを変態の巣窟扱いするなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:38:57

    >>3

    あんなFランの団地にブランドなんてないからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:39:41

    そもそもスレ画は息子に手を出しかけて離婚されてるから妻ですらないっスよね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:39:43

    既婚者の女性がみんな人妻だなんて…そんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:40:36

    脳イキは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:40:38

    わりと夫婦円満な家庭が多くて笑えるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:41:33

    >>8

    奇人変人は退場ッ

    そもそも妻ですらないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:41:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:42:22

    >>6

    一話から近親相姦未遂の犯罪者という劇物を打ち込む

    そんな搾精先生を誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:42:55

    >>12

    搾精先生ってなんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:43:49

    スレタイが愚弄しかなくて笑ったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:45:20

    >>14

    褒められるとこ どこへ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:46:33

    カンザキとか変態人妻名乗ってるけど変態よりも奇人って感じだし乙女ムーブのせいで相対的にまともに見えるんだよねひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:46:53

    >>15

    顔と身体…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:47:30

    あわわ…お前は仮面ライダーW

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:47:51

    >>16

    あいつは押し売りしてる犯罪者予備軍だろうがえーーっ

    まあ俺は好きだし相対的にまともに見えるのは否定せんけどねっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:47:52

    軒並み美形だからマシに見えるけど実際の容姿でやったら内容も絵面も汚いから焦土にしても良いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:51:05

    夫との仲が良いほど性格がまともで険悪だと蛆虫になるのは悲哀を感じますね
    いやちょっと待てよ これ因果関係が逆なんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:00:03

    むしろ虚飾であってほしかったパターンは団地のルールで禁止ですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:02:35

    >>22

    ウム…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:04:05

    >>9

    身体はげきえろだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:05:00

    >>23

    結婚した旦那とこんな女の股から産まれた子供が可哀想すぎるんすけど…いいんすかこれ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:06:29

    >>18

    風評被害を超えた風評被害

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:06:37

    団地...聞いたことがあります
    本当の自分を見てくれる素敵な方と過ごせる楽園だと...

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:06:49

    >>25

    待てよ倦怠期でレスだから子供は産まれないんだぜ

    ヨシダを襲って孕んだ場合?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:07:28

    >>25

    お言葉ですがイチノセさんは子供はいませんよ

    だから純粋な目で自分のエロ自撮りを見てくれる子供が大好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:08:33

    どけ変態共 団地は私のものだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:09:41

    あのショウダを身籠らせた…そんな旦那さんを俺は誇りに思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:10:31
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:11:18

    >>32

    でも俺2人がイキリおばさんの独身で安心したんだよね

    ヤマダのこと完全に引きずってるでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:12:24

    >>33

    キリタニはヤマダと相思相愛のイチャラブボボパンしたんだ 仕方ない 本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:13:37

    リビドークロス…着用者の精神や欲望と共鳴して強化されると聞いています
    実質的にガイアメモリやE.G.Oと同義だと

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:14:14

    ぬきたしとコラボして欲しいっスね…ガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:15:08

    >>32

    この2人が負けたってことはもう終盤に入ってるタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:15:48

    主人公覚醒の儀式として
    お墨付きを頂いている

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:17:12

    だ、団地の管理人って大変な仕事なんだな...

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:18:22

    >>37

    はい!主人公は黒幕の一人に乗っ取られましたよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:18:43

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:20:53

    徹底徹尾ヨシダがクソみてえな争いに巻き込まれ続けてるだけなんだよね 酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:32:36

    変態人妻=怪人
    怪人で抜くことは異常者ということなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:16

    >>9

    しかし・・・ いまだボボパンしてない夫婦もいるのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:35:51

    「S級人妻」という単語の印象がすっかり変わっちゃったんだよね
    酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:55

    >>45

    そもそも夫が存在してないやつがいるんスけど...

    いいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:37

    >>46

    いいんだ S級にはそれが許される

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:35

    >>40

    そこら辺のバトル漫画の主人公よりもカッコイイんだよね 凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:02

    >>42

    へっ何が酷いでしゅか…生まれた事が罪なくしぇに…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:45

    >>40

    あの…男なのに変態人妻になってるけどいいんすかこれ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:47

    >>49

    人妻はね...病気なんでしゅよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:58:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:00:32

    何が団地妻だ!お前はただの変態人妻だ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:01:06

    >>49

    アマゾンズ二期…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:39

    >>50

    変態人妻へ脳改造されたからマイペンライ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:06

    し、しかし…団地にも子供に対する教育熱心な母親はいるのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:42

    >>56

    この鎖は...?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:02

    無理です 対魔忍の匂いがしますから

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:05:42

    >>56

    そうか!君は幼少の頃母親に性についてめちゃくちゃ締め付けられたから同じ方法でしか息子とコミュニケーションが取れないんだね かわいそ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:22

    >>56

    しかし...

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:23

    >>39

    正直いって作中描写ならご褒美を越えたご褒美なんだよね

    ローションの清掃や写真を剥がすのは大変だけどカタギリさんが一緒にやってくれるから寂しくないよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:08

    >>52

    全国の校長は平均1人以上売春しているんだ 覚悟してもらおうかぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:09:10

    自撮り魔とローションはマジでエロいですよね
    自撮り魔とローションはね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:10:59

    幻の存在”全属性魔法”使い手としてバニシング排斥婦人会

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:30

    >>64

    としてお墨付きを得ていた

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:24

    B級はエロ怪人的な性癖の塊なのにA級は普通にバトルコスにしかなって無いのに悲哀を感じますね
    ちぃっなんだってある程度流行ったエロ漫画はシリアスに走るんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:25

    >>64

    それなりの年齢の息子がいるあたりアラサーなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:14:53

    ドMと更生した旦那の関係がマジでかわいそ…過ぎて笑えないのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:33

    >>67

    不思議やな

    スイッチを買い与える程度の愛情 自らを母ちゃんと名乗る姿

    そして服や体に傷一つ無くソファで座ってゲームをやる姿

    誰よりも親子らしい親子に見える

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:18

    もう2人で結婚しろって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:24:49

    >>67

    いじめのせいで15歳くらいで妊娠したと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:27:37

    >>70

    この強キャラが団地に追いやられて、挙句の果てにはケツをやられる

    悲哀を感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:53

    と…とにかく淫獄スレは認めん
    タフカテの権威に傷がつくヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:51

    >>73

    どうしてこんなFランの掲示板の掃き溜めカテに権威やブランドがあると思ったの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:40

    >>69

    人としては邪悪だけど

    自分の子供に対しては一線引いているんだよねすごくない?

    しゃあけど…子供以外への所業が引くわっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:13

    >>61

    ムフフフ ご褒美なのはB級まで

    A級からはほぼ拷問になるの

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:38:07

    >>70

    ウム…同性愛カップルという形なら人妻と言い張れたはずなんだなァ

    キリタニ「いやだヌマジリちゃんとはずっと一緒に居たいけどヤマダ君と結婚したい」

    ヌマジリ「いやだキリタニちゃんとはずっと一緒に居たいけどヤマダ君と結婚したい」

    ヤマダ「ちょっと待てよ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:42:00

    >>69

    ウム…ガキッも母親に怯えているわけでも服従してるわけでもない普通の子供に見えるんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:23

    ひょっとしたら刑事になったヤマダ君が拉致されて無理やり婚姻届けでも偽造されていたらガチであの二人はリビドークロスを持った怪物的人妻と化してた可能性があるんじゃないスか?
    おおっ定期的にリビドークロスを使えるのが片方ずつ変化しているっ
    日本では重婚が認められていないから持ち回りで人妻をしとるんやっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:49:05

    >>72

    元ヤンで看護師キャリア積んでる強き者なんです

    しかも看護師をまとめ上げるカリスマ持ちなんだ 恐怖が深まるんだ

    クロスなしで会長やってたってネタじゃなかったんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:53:54

    キリタニ…… 聞いたことがあります

    フィジカルな暴力だけでなく 相手の危険性も見抜く眼力の持ち主だと

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:55:08

    >>81

    とはいえ偽人妻状態だと調子の出ない団地というフィールドのせいか

    ヌマジリの方と冷静さが入れ替わってる感じなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:00:56

    結婚は幸福ですね
    マイホームも買っちゃって...ここんとこ幸せです

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:41:45

    >>83

    ハイバラ「ふざけんなよボケが」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:43:19

    >>59

    待てよ母と違って暴力だけは振るってないんだぜ!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:46:05

    >>71

    あれ?旦那は?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:52:38

    >>66

    待てよホラーもイケるんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:34:40

    そもそも蛆虫なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:39:13

    >>88

    相変わらずキャラデザだけはエロいスね マジでね

    性格は無理です 無理です

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:45:27

    >>32

    ヌマキリは尊い!レズ結婚すればリビードクロス使えるんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:04:41

    >>33

    もうヤマダは人柱として抱いてやれって思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:29:04

    >>87

    こいつは本当に婦人会編のラスボスとして相応しかったんだよね

    結構マジに毎回手に汗を握る展開を見せてくれたでしょう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:07:48

    >>74

    なにっ なんだとぉっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:56:24

    幹部集合は麻薬ですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:43

    >>67

    ふーん いわゆる合法ロリということか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:15:20

    >>29

    殺した…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:25:22

    >>94

    この見慣れた貯水地は…?

    やっぱりこの漫画の正体は仮面ライダーWなんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:49:40

    >>94

    ウム…BLEACHを参考にしたんだなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:04:03

    >>26

    >>風評被害


    しかし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:19:31

    黒幕に哀しき過去…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:23:49

    >>100

    へっ何がリズさんはそんなことしないや

    病気なのは事実にしても無理やり否定した挙句に自分はコスプレまでする異常者のくせに

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:36:52

    >>101

    昏睡にさせたのも忘れちゃダメダメぇ〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:27:27

    >>55

    幻の性癖"AIを夫にする機械萌え"の最後の使い手として


    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:29:19

    >>101

    しかし...

    リズしゃんと私は親友以上の関係なのです...

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:29:34

    美人で団地住みなんて存在しないよね、パパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:23:37

    >>105

    いいんだ 漫画にはそれが許される

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:24:47

    >>105

    小学生の頃いましたよ

    同級生の母親が若いシンママだったのん

    かなりの美人だったと記憶してるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:36:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています