王は"人の心"がわからないのです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:42:19

    人の心がわからないから部下に恐れられる

    人の心がわからないから忠臣が離れていくのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:44:14

    >>1

    アルトリア言われとるで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:44:20

    竜に人の心が分かるわけはない
    これは差別では無い差異だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:44:52

    この剣を抜いたが最後ですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:50:00

    人面獣心の細目野郎と言ったんですよトリスタン卿まさか惚れたメスブタの気持ちも好いてくれたメスブタの気持ちも判らず最期の最後まで踏みにじりつづけたと聞いたときはどの口で言ってやがんだと呆れましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:56:38

    >>5

    うーん†世界の破壊者†はエイリアンみたいなピクト人の血を引いているから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:29:13

    >>5

    実際ブリテンの環境は″終わってた″し媚薬のせいで心と人生狂わされた側の人間だからね仕方ないんだ本当に仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:37:00

    >>1

    居眠り豚やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:38:47

    理想の王の痛ましさに常人は耐えられないんだこれは差別ではない差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:39:00

    王なんか関係なくブリテンが崩壊する運命は決まってんだろうがよ えーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:40:46

    (トリスタンのコメント)
    はっきり言ってトリスタンはめちゃくちゃクソ
    去り際にあんな捨て台詞吐くなんて不遜すぎて話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:41:08

    そうだ…それがどうした?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:41:43

    >>11

    私は悲しい…(トリスタン書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:42:04

    信頼の置ける部下にコレを言われて更には嫁を寝取られて臣下が二分になったけど最後まで戦い続けたアルトリアを誇りに思う

    ついでに剣の返却って最後の命令も無視されたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:42:50

    >>14

    全員もれなくやったこと後悔してるんだよね

    酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:43:27

    しかし…多くの人が笑っていたのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:44:54

    >>15

    えっモーさんも悔いてるんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:46:23

    >>16

    ムフッより良い王様ガチャのために選定やり直そうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:48:59

    >>18

    はあ?それはおかしいだろセイバーップ

    やり直しなんて求めてはいけないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:40

    だからこそ聖杯に願うんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています