あなたは女奴隷を買いました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:44:40

    女ハンバーグと女生姜焼き
    夕飯のメニューはどちらにしますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:45:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:45:52

    閲覧注意つけろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:46:29

    身銭を切って美味しいものをたらふく食べさせる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:47:47

    奴隷なんだから普通に働いてもらうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:04:57

    カニバリズム?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:17:58

    一頭居れば両方作れそうだけど…今日は生姜焼きの気分

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:19:14

    >>5

    代わりが来たから古いのを処分するってことだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:19:48

    なんかいい感じの調味料で炒めて女男メシを作る

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:18:29

    太ももを舐めたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:47

    そういう種族ならともかく飯に並べるより元奴隷売ってご飯買った方がはるかにお得では

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:44

    クールー病になりたくないんで食わないッス…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:48

    もっと安く買える豚で生姜焼き作るわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:09:54

    モツ煮だけ作って残りは剥製にする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:35:38

    >>12

    クールー病を視野にいれると、とりあえず>>14が死にそうやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:10

    俺らは人食いの化け物か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:43:29

    マキマさんってこんな味だったんだあ………

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:28

    あなた(バケモン)じゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:45

    クール―病って結局脳食うからじゃなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:58:33

    ハンバーグも生姜焼きも面倒くさいのでカレーにしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:21

    >>8

    ヒエッ…


    ふぅ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:03:14

    クールー病は何世代にも渡る食人の繰り返しを経ないと発症しないはずでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:08:12

    人間捌くとか単純に面倒くさいわ!
    そのへんで売ってる鶏肉か豚肉よこせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:03

    そもそも人間って骨筋肉ばっかで可食部少なくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:10

    面倒だし何より奴隷とか美味しくなさそうだから食べたく無いわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:14:34

    新しいのを家内奴隷にして古いのは解放して世間体を良くしよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:15:19

    高え金払って無駄に寿命縮めるような真似するとか馬鹿じゃねえの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:35

    >>19

    原因は異常プリオンってやつで人体のどこにでもいるけど主に目玉や脳、脊髄辺りに多くいる

    ついでに加熱しても死なず人体の細胞だから免疫からもスルーされる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:13:30

    キモいスレ建てんじゃねえよ弱 男

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:50

    何年も一緒に暮らしてお互いに家族としての情が芽生えたら調理する 骨まで残さず

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:28:29

    閲覧注意つけてたらもっとのびてた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:49

    >>8

    捌いたり調理したりするのを新しいやつに手伝わせようね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:41:11

    >>29

    こんな弱.男いてたまるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:42:03

    伯邑考……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:34:54

    アメリカでは奴隷はいてはならない、ただし囚人を除いて。
    みたいな法律か考えがあったはずだからまず女囚人を警察組織から買って家で奉仕させれば実質的に奴隷にできるているはずなので現代でもできるはず
    終身刑なら刑期を気にせずに定額で使い放題にできるしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:36:21

    人を一人二人カニバるくらいじゃプリオン病にならんぞ
    カニバリズムはそこそこ普遍的な文化だがパプアニューギニアの風土病に留まるし(wikiによるとわざわざクールー病を発症し死亡した遺体を食べる習慣があったらしい)、BSEは肉骨粉を常習的に与えたのが大きいと言われている
    カニバリズムを代々繰り返して異常プリオンが蓄積した個体を狙って食わない限りプリオン病についてはほぼ安全

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:57:12

    まぁ確定で人間より豚や鶏の方が美味しいので....
    とりあえず適当な豚をスーパーで買ってきてそれ食べますね.....

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:00:09

    普通の食肉代金じゃなくわざわざ奴隷代金払って食って終わりとかあほやん
    しかも加工も自分でしないといけないっぽいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:01:41

    >>8

    古いなら生姜焼きよりハンバーグの方が良いな

    少々鮮度落ちててもなんとかなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:05:49

    >>28

    美味しい部位ばかりじゃん

    感染不可避

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています