冷静に考えると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:48:18

    ダグテドに有効打を与えられるとは言っても二人じゃ勝ち目ねえんだよな
    たぶんぬか喜びさせるためにわざとやられたんだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:10:25

    この裏でリタがミノンガン封印してたらワンチャンあったのかなと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:25:01

    改めてダグデドってだいぶ感性ずれてるよな
    別世界の自分呼び寄せれば今その場にいる自分が死んでも大丈夫って死ぬことそのものを何とも思ってない感じが
    ある種の想像力の欠如なんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:15:59

    >>3 命に対する概念的なのが根本的に違うんだろな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:21:16

    ダグデド側が油断してたのもあるんじゃね?
    やろうと思えば一旦退却するなり大量のゾンビけしかるなり巨大化して叩き潰すなりできたはずだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています