今のタフカテ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:55:25

    愚弄の域を超えた誹謗中傷の応酬と化した非パートソシャゲスレ…糞
    明らかに飛び出る他所の掲示板での蔑称…糞
    語ればすぐにファンへの攻撃へと走る有名漫画スレ…糞
    個人への粘着を止めないスレ…糞
    そのスレへ障害持ちの犯行と決めつける心まで障害持ち…糞
    早バレが出れば嬉々としてそれを語ろうとする規約違反者…糞
    何かあれば攻撃されかねないネタスレ…糞
    平然と政治語りが行われるスレ…糞
    常に憎悪を滾(たぎ)らせてそうな異常者の定住…糞
    最低限のマナーすら語録をでっちあげて破ろうとするの…糞
    マネモブと他掲示板の住民が混ざって生まれたタフカテ民が支配するようになったタフカテ…糞


    糞だ糞だと言いながらもここを離れられない俺…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:56:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:56:31

    一緒に由緒正しき本スレを盛り上げてくれよ
    本スレは退屈させないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:56:38

    クソクソ言ってんじゃねーよおとどす野郎ーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:56:39

    すごいなあ龍継ぐは



    >>1の挙げてる内容全部に当たるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:57:02

    ブルじ負けたのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:57:32

    うるさいな、黙ってタフカテにいろ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:58:36

    >>3

    しかし…あのにわかお断りの雰囲気が失われるのは違うのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:58:42

    >>6

    そういうのが糞だっていいんたいんですよ5ch民

    我が物顔でここへ侵略してその薄汚い差別を伝染させたと聞いた時は驚きましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:58:59

    >>3

    退屈ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:59:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:59:52

    >>3

    昔みたいに猿作品の話題でキャッキャできるなら戻ってますよ できるならね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:00:39

    タフカテ民が支配するようになったタフカテ
    別にいいやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:00:55

    🟦🟥は結局何が面白いのかアニメ勢のワシに教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:05:59

    >>11

    おっ そのまんまの言葉が帰ってきた

    何もないからオウム返しすることしか出来ないんやな


    ささっ 病院にこいっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:09:21

    >>15

    おっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:10:41

    この場末のレスバでいくら貰えるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:11:13

    >>17

    そんなものないやん… 不毛なだけなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:11:47

    まるでタフカテ博士だな...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:12:34

    >>16

    自分から負けて場を収めるとは…大人やな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:12:50

    他所さんは語録も怪しいのが多いから分かりやすいですね・・・マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:14:39

    >>18

    もしかしなくても

    勝っても負けても金銭的な物はもちろん

    その他も全く得る物が無いんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:14:50

    お言葉ですが面白い人間が他所に言って面白くないかつ生産性の無い受け身な奴等が残っているだけですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:17:08

    >>23

    面白くないだけならまだしも明確に悪意しか無い蛆虫が流入してる理由を教えてくれよ

    ワシの予想だとこの掲示板が荒らし超有利なDBD並みのクソ環境だからだと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:22:09

    あにまんは離の段階になったのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:46:11

    >>11

    小学生ぶりに見たぜお客さんの"オウム返し"

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:26:59

    >>14

    この本を呼んでからミノリが出てくる部分を見るといいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:27:40

    >>24

    割れ窓理論だと思われるが…

    語録発掘などと言いながら汚い言葉を増やしてるんだからそういうのを言いたい人が留まるのは当然ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:29:06

    >>1

    最後に綺麗なオチをつけるとは…立派な1や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています