特撮クロス注意 あなたは何者ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:56:34

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:30

    うてなとゼインの事はよく分かんないけどさぁ...
    うてなちゃん逃げた方が良いじゃねえかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:14:32

    どっちが勝ってもロクな事にならない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:13

    ちなみに仮面ライダーゼインとは人類のあらゆる善意」をラーニングした超知能AIであり「小さな悪意の存在を絶対に許さずに行き着く先は人類を滅ぼす」ともう一つの超知能AIに予測された存在、歴代主人公ライダー達を騙して全ての力を借り受け使用可能(1回の使い捨て)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:56:47

    ついこの前満身創痍かつ生身の女幹部に必殺キック叩き込もうとした方じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:36:30

    善意の塊VS欲望の塊

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:13

    悪意じゃないからタチが悪いんだよこの女

    タチだけに

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:23:55

    >>7

    いや悪意あるぞ

    てかわりと初めの頃にぶっちゃけてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:28:45

    >>7

    欲望に正直すぎるし、何なら魔法少女を辱めるのは嗜虐心という質の悪い悪意でやっているからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:30:07

    >>7

    いや普通にタチの悪い悪意で動いとるがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:35:37

    なんで許されると思ったんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:36:20

    まほあこ儲ってなんでマジアベーゼたちは悪くないんですって理論をかざすんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:39:02

    >>12

    ギャグだから、じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:40:53

    んでこいつと絡ませてどういう反応が見たかったの?
    鞭でしばけば勝てるとかそう言うの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:44:15

    それじゃあ企画を変更してまほあこ世界にBETAを送り込んでゲロ以下の心に弱さ持った泥塗れの惨めな化け物のマジアベーゼ達を皆殺しにしてもらおうw

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:44:41

    >>13

    ギャグでも笑えることと笑えないことの二パターンやらかしてるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:46:28

    どうせ立て逃げだろうがスレ主いるのならもうちょいわかりやすくスレの方向性を教えてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:53:35

    えーと確かまほあこは実質ニチアサでしたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:56:40

    なんでまたクロススレ増えてきたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています