コードヴェインで一つ質問があるんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:57:08

    ミアちゃんはなんでいつも肩ひもをずらしてるんですか?
    ぼくのこと好きなんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:58:14

    スタッフの趣味

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:59:21

    残念だけど好きなのはお前じゃなくて俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:04:27

    ぽろっと胸当て外れたりしないか心配になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:06:08

    ヒロイン枠にもいない可哀想な子
    後まじで味方で一番弱い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:14:09

    イオちゃんが強すぎるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:22:56

    静かなマップでイオちゃんの囁くような声いてると幸せになれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:29:12

    死んだふりをしてる敵を倒すと「よく見破ったわね!」と仲間が褒めてくれるゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:09

    パッケージだとどう見てもメインヒロイン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:52:18

    マジレスすると動くと肩のひもが外れる、直さないのはどうせまた動くと外れるから面倒だからしてないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています