どこまでが著作権侵害に当たるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:09:33

    この掲示板で

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:10:38

    気にしなくていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:11:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:11:38

    もしかしてさっきからこのスレ画で乱立してたりする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:12:24

    この掲示板に貼られてるものは引用の範疇
    同じものがよそのまとめサイトに貼られてたら著作権侵害だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:13:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:14:39

    管理人が責任を取れる範囲
    二次創作系は拗れるとめんどいから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:16:05

    普通にスレ画もネカピンに訴えられたら負けるぞ まあ実際問題ほぼないと思うが動物写真なんかは著作権厳しい人多いから貼らない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:32:16

    日本だと画像ペタペタの時点でアウトではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:59:57

    ほぼすべてアウトだよ
    権利者に訴えられていないだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:34

    まあ著作権自体は侵害してはいるだろうけど、まず著作権って確か訴えられなければオッケー的な感じで、
    それを踏まえて俺が作者ならわざわざ大金かけて裁判起こしてまで特に悪行働いたわけでもない普通のあにまん民訴えたいかって言えばノーだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:05

    親告罪なので権利者に訴えられたらアウトです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています