怪人の攻撃で性欲を10倍にさせられてやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:22:41

    敵に敗れて意識を失った魔法少女が転がっててやねぇ…
    ワシと同じ性欲が10倍の男たちが集まってやねぇ…
    怪人を数の暴力でレイッするのはウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:23:32

    もしかして全員界王拳が使えるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:23:40

    おそらくホモ・スレだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:25:32

    リビドーを強さに昇華するとは…見事やな(ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:26:32

    恐らく女型怪人だったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:26:37

    魔法少女「なんて…なんて神々しいセッ クスなんだ…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:26:47

    怪人も辛いと思うよ
    まさか自分が性の捌け口にされるとは思わなかったからね
    誰かがケアしてあげないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:27:38

    >>7

    これってなんの語録だったか忘れちゃったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:27:45

    怪人だから穴が何十個もあるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:28:07

    >>8

    クロちゃんがアニマルにインタビューされてる場面……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:30:26

    お見事です市民ボー
    性欲が10倍になっても街のために闘う魔法少女を汚さない君たちは思った通り素晴らしい民度だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:30:38

    幼児体型の芋臭い魔法少女よりナイスバディできわどいコスチュームの美人の女怪人が狙われるのは当然と考えられる
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:32:17

    >>12

    あの…全身タイツのおっさん戦闘員も犯されてるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:32:26

    10倍の性欲なんだ
    老若男女の差なんて誤差だと思った方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:33:15

    (怪人のコメント)
    あの自分今回の作戦のために雑な女装をしただけなんスよ…頼むから魔法少女の方を狙ってもらってもいいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:33:42

    あっこの怪人ワシらが目をつけてた魔法少女を汚しやがった
    マジレイプする

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:34:14

    >>13

    悪人なら何をしてもいいとはっちゃけたのかもしれないね

    趣味嗜好は自由だからええんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:34:57

    ぼっちちゃんホモビのような展開かもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:36:34

    普通の男達をセッックスマシンガンズ並にするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:38:37

    俺なんか女怪人に一目惚れして俺に屈服するまでボボパンしてやる芸を見せてやるよっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:39:04

    性欲10倍になっても理性まで失った訳ではないんだァ
    いつも助けてくれる存在より敵を襲うのは当たり前を超えた当たり前

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:40:27

    >>13

    バイ=性欲がめちゃくちゃ強い

    性欲を10倍にすると男もいけるようになるのは当然なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:38

    >>15

    欺瞞だ

    おまえが普段は男装してるだけの巨乳美女なのはみんな知っているんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:58:06

    男装の麗人な女幹部…神
    それが見下してた一般市民にグチョグチョに犯されて女だと思い知らされる展開…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:03:38

    >>6

    そして魔法少女は腐に開眼した

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:10

    俺はジェンダーレスだぜ
    幹部も一般戦闘員も平等に犯してやるのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:45

    俺たちは怪人もいけるしな(ヌ ッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:08:53

    魔法少女A「なんかみんなウチらなんて眼中ないみたいやけどどないする?」
    魔法少女B「ウチらが乱暴されずに済むならまあええやろ」
    魔法少女C「これで戦うまでもなく女怪人を倒せてハッピーハッピーやんケ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:09:11

    >>25

    せめて悪堕ちしてくれって思ったね

    清潔なビジュアルから喪女風になるなら通っていいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:29

    怒らないで聞いてくださいね
    攻撃で性欲十倍にしてきたなら、怪人に誘惑されてるって判断するのが当然じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:03:00

    性欲=あくまでムラムラするだけ 心までケダモノになるわけではないんだあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:06:55

    女怪人だったら公衆肉便所にしても心痛まないし
    マイ・ペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:18:45

    性欲10倍だから妙に身体能力のタカが外れてそうで怖いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:46

    戦闘員の身体能力がマネモブの4倍って事は締りが4倍ええってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:44

    悪いねェ俺たちは別にロリコンじゃないんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:50:26

    俺なんて魔法少女をボボパンした後に女怪人を駅弁してやる芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています