サンブレイクで新しい武器種使いたいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:23:31

    アイスボーンでのガンス装備揃えとサンブレイクでの属性双剣装備揃えで疲れたんで別武器で遊びたいんだけど
    流石にまた属性装備揃えるのはしんどいんで一旦属性そんないらない武器の中でオススメ教えて欲しい
    (ガンランス除いて)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:34:07

    散弾シールドヘビィかな?
    火力考えないなら怪異錬成すらほぼいらないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:34:36

    ランスどうだ。重要度としては属性優位だけどさすがに双剣ほど依存度高くないし、大技当てることなんか考えずに堅実に立ち回るのも楽しいもんだぞ

    武器揃えなくていいって点では太刀かな?毒1本ありゃいいって聞くけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:34:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:34:51

    散弾カラザはいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:36:39

    エアダチャアクはいいぞ
    ガイアチャアクに血氣破壊王という因縁装備で組めば大体オッケーだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:40:28

    チャアクは激昂龍気変換に各属性耐性3付けるだけでも気持ちいい数字出してくれるから手軽でいいよ
    アックスホッパーでナルガやバゼルの攻撃躱しながら超高出力叩きつけると絶頂する

  • 8124/05/01(水) 16:52:53

    >>2

    すまぬすっかり忘れてた

    金レイアの足しばくためにゴルムヘビィは作ってたわ

    (でもまぁ気晴らしにあとで担いでジンオウガしばきにでも行くね)


    一応サンブレで作った装備纏めると

    双剣(5属性)、ガンランス(フルバ型、FBF型)、ヘビィ(火、氷、散弾)、ライト(雷)

    です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:45

    >>8

    シールド運用ならゴルムよりもカーナのヘビィの方がいいかも知れない。(反動、リーロドの補強に必要なスキルが軽く歩きリロードすらできるので)

    君も煽衛3ガ性5チューンアップガ強積んで要塞にならないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています