リュウが墓から蘇る‼

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:42:20

    新しい調整で強くなってそうで嬉しいですねマジでね
    ルークは弱体化らしいしこれで使ってても馬鹿にされないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:43:06

    なんかどのキャラも調整内容イマイチなんスけど…いいんスか、これ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:43:15

    元主人公らしい性能になって欲しいですね…マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:20

    >>2

    まぁ気にしないで

    本調整のパッチノートが出た訳でもない有志の調査ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:47

    へっ なにが調整や
    どうせ豪鬼で溢れかえるくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:48:22

    >>5

    新キャラが実装されたのに新キャラが触られなかったらいよいよもって終わりだからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:22

    >>2

    いまいちを超えたいまいちで普通につまんなそうなんだ

    まっまだ有志が調べたやつしか出てないし俺はリュウが強ければなんでもいいからバランスはとれてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:50:47

    >>6

        ・・

    頭キノコおばさん「ククク・・・」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:54:02

    >>6

    …3人とも難しめであんまり増えませんでしたね…🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:54:40

    豪鬼=かっこいい
    かっこいいキャラは人気だから増えるのも自明なんや
    エドの時もアホほど居たしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:19

    >>8

    ランクマでたまにあたるからマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:46

    >>9

    えっ

    エド山ほど居ましたよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:12

    >>10

    エドのOD駄々っ子・ラッシュかわいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:12

    リュウさん あなたの悪い噂を耳にしました
    アレコスをあまり使っている人を見かけないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:22

    待てよ、ラシードは使い手が出てきてるしエドはまだ開拓途中と言っていい段階なんだぜ
    ククク・・・ククク・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:42

    >>13

    かなりしっかりボクサーしてるモーションで大好きなのん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:48

    >>9

    定着しなかっただけで触られはしただろうがえーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:58:06

    >>8

    おいおい鬼龍の持ちキャラでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:00:02

    そもそも新キャラは触られるって話に出て数ヶ月経ったキャラが見なくなったヤンケしばくヤンケはビミョーにズレてんじゃねぇかと思ってんだ

    少なくともエドは出てすぐはエドだらけだったと言ったんですよ本山先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:00:19

    リュウ使いの宮沢熹一はいないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:18

    >>19

    アキ登場時もアキだらけだったしラシード登場時もラシードだらけだったよねパパ

    新キャラは誰だって使いたいと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:44

    >>20

    ワシはルークのコンボ練習だけで精一杯なんや、だから・・・すまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています