今日の21時からAmong Usをやりたいマネモブ集合だー!

  • 1124/05/01(水) 16:45:24

    そろそろ人が噛みたいですね…ガチでね…
    マップとかは2以降に書くのん
    人数把握したいから参加希望のマネモブは♡を押してくれなぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:54

    このレスは削除されています

  • 3124/05/01(水) 16:47:58

    基本的にマップはスケルド、役職は無しのつもりなんだよね
    しゃあけど人数が10人以上になったらマップをエアシップに
    12人とかになったらスケルドでインポスター3にして役職を入れたりするんだ
    その辺はご了承くださいなんだ

  • 4124/05/01(水) 16:48:09

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:48:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:31

    このレスは削除されています

  • 7124/05/01(水) 16:49:43

    >>5

    えっそうなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:51:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:52:04

    >>7

    ブルアカ嫌悪者が暴れてる…

    まあ気にしないでいつものことですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:54

    今日はミラボレアスと戦う予定なんだ... だから...すまない
    21時までに3回倒せたらいくのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:01:20

    おおっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:02:00

    このレスは削除されています

  • 13124/05/01(水) 17:03:09

    >>8

    もちろんめちゃくちゃできる


    >>10

    早く終わらせるのん


    >>9

    >>12

    おおっ…うん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:15

    しゃあっ参加決定ェ

  • 15124/05/01(水) 17:07:36

    >>1

    ちなみに書き忘れたけど初心者歓迎らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:43

    このレスは削除されています

  • 17124/05/01(水) 17:07:54

    >>14

    ムフフ…それは良かったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:09:24

    >>17ありがとなのん

    Among Usやったことないから今からインスートルしてくる伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:09:43

    ワシは今日買ったばかりでおぼつかないしSwitchでチャットも遅いです
    それでも参加出来ますか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:39

    >>16

    ワシはスイッチでやったことないんです!

    この気持ちわかってください!

    軽く調べた感じだとタップ操作ならやりやすい、コントローラー入力ならしにくそう?って感じではあるっす

    事前に初心者って言ってもらえれば全体的に会話スピードを落とすよう配慮するから部屋内で伝えて欲しいですね…ガチでね


    >>18

    嬉しいですね…ガチでね


    >>19

    はい!できますよ!ガブガブ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:16:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:16:44

    ちなみに>>2の正体は

    遺体遺棄事件のスレを立てて滅茶苦茶愚弄されて発狂しタフカテの立つスレにとにかく>>2のレスをするようになった哀れなマネモブなのでレス消ししといても問題ないと考えられる

  • 23224/05/01(水) 17:17:53

    >>21

    ムフフ…それは良かったのん…



    >>22

    ふぅんそういう事か

    消えろ

  • 241424/05/01(水) 17:27:40

    非公開ルームにすると思うからコードをいつ発表するか教えてくれよ
    まだ決めてなかったらごめんなあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:31

    >>24

    部屋を作った時に自動で生成されるんだ 悔しいだろうがあらかじめ決めることはできないんだ

  • 26124/05/01(水) 17:30:58

    >>24

    もちろんめちゃくちゃ部屋を立てた後

    20時55分ぐらいに立てるのん

  • 271424/05/01(水) 17:32:24

    >>25

    はうっ

    すいませんでしたあっ

    てっきり決められるのかなと思ってたっス

    も…もう死ぬしかない

  • 28124/05/01(水) 17:36:30

    >>27

    死んだ後はタスクを進めろ…鬼龍のように

  • 291424/05/01(水) 17:41:00

    >>28

    死んだ後は会議のチャットでインポスターの名前を連呼してるやつをよく見る

    それがボクです

  • 3024/05/01(水) 17:45:05

    >>29

    怖っ…けどこえーよ

  • 311424/05/01(水) 17:49:27

    >>30生者には見られないからハメを外してるのかも知れないね

    しりとりしてる奴もいるんだ微笑ましいが深まるんだ

    まあ自分は死んでても会話に入れないからバランスはとれてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:04

    >>31に哀しき過去……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:53

    ワンチャン行けたら行きますよククク……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:56:59

    あの…ワシ初心者な上Switchだから会話もぎこちなくなってしまうんスよ
    それでも参加させてもらっていいスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:25

    インポスターもクルーも下手なワシに悲しき戦績…

  • 361424/05/01(水) 18:03:18

    >>34

    1じゃないけど確か定型文を打てる機能とかもあったりするからマイ・ペンライ!

    まっタフ語録は定型文の中にないからバランスはとれてないんだけどね

  • 3724/05/01(水) 18:12:32

    >>33

    マネモブ…期待して待ってるよ…


    >>34

    勿論めちゃくちゃ歓迎

    ただし絶対に守らないといけないルールがある

    それは楽しむことと最後まであきらめない事

    ぶっちゃけ実力なんてどうでもいいんだ楽しければな


    それと事前に初心者であることを伝えてもらえるとこっちも意図的に会話スピードを落としたりできるからありがたいらしいよ


    >>35

    まあ楽しかったらなんでもいいじゃねぇか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:59

    これが”インポスター”の上げ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:54

    このレスは削除されています

  • 41124/05/01(水) 18:50:07

    >>39

    来てくれるのは嬉しいけど無理はするな…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:00

    あ…あの…人がたくさんいてうれしいんすけど
    役職とかインポスターの数とかどうするんすか?
    オラーッおしえろや1

  • 43124/05/01(水) 19:10:10

    >>42

    7人未満 アドミン禁止とかでスケルド インポスター1

    7人~9人 スケルド インポスター2

    10人~11人 エアシップ インポスター2

    12人以上 スケルド インポスター3 守護天使エンジニアシェイプあり

    伝タフ


    その時の気分で細かいのは決めるけど大体こんな感じで行くのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:28:11

    >>43

    あざーす

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:33:43

    >>44

    その時のメンバーのレベルやワシの気持ちで決めるから大体の目安程度にしといて欲しいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:37

    ムフフあと1回ミラボレアス討伐したラージャンそっちにいくのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:04:57

    >>46

    このラージャンは…?

    そういう専門用語だったりするのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:10:38

    >>47

    アモアススレに現れる謎のモンハンマネモブ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:13:56

    >>48

    >>10っすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:18:13

    ま、まさかチャットでも語録オンリーとかじゃないよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:35

    >>49

    ウム...

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:51

    >>50

    なんでもいいですよ 過剰な愚弄じゃなければなんでもいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:22:15

    >>47

    あうっ ただの誤変換なのん ごめんなぁっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:31:48

    >>50

    のんっス伝タフつけてればなんでもいいですよ

  • 55124/05/01(水) 20:42:56

    少し部屋立て遅れるかもなのんごめんなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:46:37

    うーっ
    もう待ちきれないぞアニキ
    でもやっぱり待てるからマイ・ペンライ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:48:13

    20超えるならもう1つ部屋を立ててもいいかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:58:36

    なんか不具合しらないがフリーチャット使えなくなってる伝タフ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:38

    う…ウソやろ

  • 60124/05/01(水) 21:00:59

    しゃぁっ!
    アジア鯖で
    ESKVUF
    なのん

  • 61124/05/01(水) 21:01:11

    >>58

    えっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:14

    >>61

    ワシだけなので安心していいっスね忌憚のない意見ってやつっす

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:37

    よしっミラボレアスを討伐してやったぜ 今から行くのん

  • 64124/05/01(水) 21:03:39

    ちょっと大きい方を出しに行ってくるのん部屋が爆破したらごめんなぁ
    ある程度人数集まるか9時10糞になるか部屋が爆発する前に始めるっす

  • 65124/05/01(水) 21:03:58

    >>62

    ムフフ…それは良かったのん


    >>63

    この有能が

  • 665824/05/01(水) 21:05:26

    >>65

    でもワシはゲームに参加できないから

    バランスはとれてるけど悲しいんだよね

    悲しくない?

  • 67124/05/01(水) 21:06:32

    今14人なのん



    >>66

    そうか君は…かわうそ…

    再起動したりしても治らないタイプ?

  • 685824/05/01(水) 21:08:14

    >>67

    っス

    何かよくわかんないけどログインしてないってことになってるっぽいし治んないんだァァ

  • 695824/05/01(水) 21:09:14

    終わったらどんなだったか教えてほしいっすね...ガチでね

  • 70124/05/01(水) 21:09:18

    >>68

    それは残念ですね…ガチでね

  • 715824/05/01(水) 21:11:00

    >>70

    (まあ感想をスレに書いてくれれば)なんでもいいですよ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:45:10

    参加したいから終わったら教えてくれよ

  • 73124/05/01(水) 21:47:54

    >>72

    勿論めちゃくちゃ終わった

  • 74124/05/01(水) 21:50:35

    グリーン釣れた時は良かったのになぁ
    お前は成長しないのか
    最後の選択を間違えたんだよ
    今14人なんだァ
    55分になるか15人になったら始めるっす

  • 75124/05/01(水) 21:53:12

    キノコ島にしてみるのん

  • 76124/05/01(水) 21:55:53

    試合開始だァ!
    参加希望の人がいたら言ってもらえれば待つのん

  • 77124/05/01(水) 22:27:32

    試合終わったのん
    ベント見られた時は終わったと思いましたね…ガチでね
    30分ぐらいから始めるっす

  • 78124/05/01(水) 22:28:07

    インポスター2のエアシップにするのん
    アジア鯖で
    ESKVUF
    なのん

  • 79124/05/01(水) 22:51:15

    マップ選択をミスったのかもしれないんだ
    今11人でスケルドとかポーラルとか色々回してみるのん
    55分まで待つっす

  • 80124/05/01(水) 23:01:24

    最悪のタイミングで落ちてしまった
    それが僕です
    無駄ボタン押した直後に落ちるのは駄目ですね
    試合が終わったら教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:12:48

    このレスは削除されています

  • 82124/05/01(水) 23:13:30

    >>81

    勿論めちゃくちゃまだやってる

  • 83124/05/01(水) 23:17:07

    >>81

    試合終わったらしいっす

    待ってるよ…

  • 84124/05/01(水) 23:18:30

    そろそろ遅いしこれラストにするのんゴロンヤmロォ

  • 85124/05/01(水) 23:38:41

    うーん今日は馬鹿みたいなやらかしが多くて悔しいですね…ガチでね
    ムフフ…またどこかでやろうね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:27

    べべべべべべべべべべべべ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:36

    やらかしも醍醐味なのん・・・
    いつも部屋立てあざーすガシッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:51

    >>85

    へっ何がバカみたいなやらかしや インポで無双してたくせに

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:40:55

    キノコマップで白を見逃しまくったガバで帳消しヤンケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:41:20

    キノコ島でベント発見したのに負けてしまった悲しみをラストのインポスターで晴らせたのは俺なんだよね
    あー、はようキルキルキルキルキルキルキルキルしたいのう

  • 91タフ24/05/01(水) 23:43:08

    実を言うと最初の雌豚キルしたときすぐそばで変身してたんだよね 絶対青にバレると思ったからチャベスが停電してくれてマジで助かったのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:46:18

    結局エアシップで最初の通信サボ直したのは誰だったんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:51:08

    >>92

    緑の亡霊…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:52:10

    >>93

    ぼ、亡霊ってサボタージュ直せるんだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:03

    >>92

    ムフフ…インポスターの誰かがすっとぼけてくれてるのかな

    なにっ誰も直していない

    恐怖を超えた恐怖だと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:55:32

    ムフフ…一回しかできなかったけど2キルも出来て楽しかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています