REDの地上波初放送

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:48:28

    今年中にあると思う?それとも来年?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:28

    やるとしても新作映画あった時だろうから今年中は無いんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:51:12

    今年中に新作映画の発表があるか次第じゃないかな
    周期的にはそろそろ何かしら情報が出ておかしくないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:15

    同時期のすずめが地上波やってたしそろそろ来てもおかしくは無いか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:34

    ワンピの映画なかなか地上波やらないんだよな
    映画公開記念の時にやるくらいで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:59

    次の映画が決まった時にその記念でってのはあるけど普通の時やらんよな基本的に

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:41

    >>4

    ワンピの映画放送は他の映画とちょっと違うので同時期とかはあまり関係ないかなぁ

    多分次の映画決まった時と予想

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:50

    ルッチと五老星の例のシーン、実況の勢いがとんでもない事になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:58

    ワンピースとかドラゴンボールとか東映作品は公開記念とか以外にやらないイメージは確かににある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:50

    >>9

    上の偉い人がそういう方針なんかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:50

    とりあえず夏放送してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:23

    これまでに記念以外のタイミングで地上波放送されたケースってあるのかな
    ドラゴンボール映画も子供の頃そんなにしょっちゅうやってなかったイメージだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:32

    夏放送なら今年中に次の劇場版が発表されたとして早くて来年の夏かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:26

    >>13

    どのみち公開記念のタイミングやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:22

    >>14

    上の夏に放送して欲しいってレスに今年の夏は無理だろうってのが言いたかっただけなんだが…

    ワンピの地上波が公開記念なのはむしろ前提としてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:25

    >>12

    何年か前の大晦日にエピソードオブチョッパーやってた気がする

    それはテレビSPとかじゃないから珍しい一例かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:01:58

    10年くらい前ならワンピース映画が毎年あって毎年夏くらいには地上波初放送みたいな事をやってたけど3年ごとにやるfilmシリーズが始まってからは新作映画公開するタイミングにしかやらなくなったな

    filmREDの公開期間中に何かしらの記念で色んな過去のfilm映画を地上波で放送してたりしたけど完全にイレギュラーみたいな物だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:34

    大体二週連続で土曜プレミアムで放送するよね
    たまにはfilmシリーズだけでなく昔の映画もやって欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています