宅配...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:04

    時間指定のくせにいない...糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:36

    >>1

    元気だして…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:58:04

    小口多頻度…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:58:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:58:41

    置き配指定…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:00:27

    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:01:10

    なんじゃあこの哀愁漂うスレ画は

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:01:19

    放り投げてやねぇ…蹴飛ばしてやねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:01:20

    犬=糞
    キャンキャン吠えてうるさいし怖いんじゃボケーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:01:36

    やらせろ 置き配指定やらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:01:41

    目の黒さが徒労に終わった死んだ目としてベストマッチなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:02:21

    そのうち集積所やコンビニ受け取り以外は追加料金が発生するようなると思ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:03:21

    箱も不満げなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:57

    いやっ聞いてほしいんだ
    家にはいたんだけどうたた寝をしてしまっただけでね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:32

    >>14

    …もっと糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:06

    俺なんて全部置配してほしいからインターホンに紙を貼って玄関に置いといてくださいっていう芸を毎回見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:07

    >>14

    殺す…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:19

    >>8

    いけない事だと思う反面…気持ちは分かるという衝動に駆られるッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:03

    >>7

    不良の行く末なんてこんなものなのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:08:46

    >>12

    宅配ロッカーがおおまか普及できたら

    そうなるかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:08:51

    >>19

    これでも半グレなんていう糞に集る蛆虫になるよりは立派なんやで、ちったぁ労わってやってくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:09:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:42

    4,5秒でさっさと帰る宅配員の場合はどうしたらいいのか教えてくれよ

    トイレからダッシュしたのにあっという間に不在票投函していなくなったんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:50

    東リべ最近ようやく見たんでスレ画で覗いちゃいましたね
    なんやこの真っ当な姿は…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:42

    荷物を通販で買ってやねえ…受け取り無視し続けて返品扱いにしてやねえ…その間に貰ったポイントをガメるのも上手いでっ
    ふざけんなよボケが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:00

    >>23

    大声で待たんかいこのクソボケがーっと呼び止めれば良かったと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:23

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:04

    すまないねぇ私は難聴だからインターホンの音がわからないんだよ
    置き配…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:54

    待てよ置き配指定しても端末で見ても置配設定されてなくてできない場合があるんだぜ
    ワシAmazonで働いたことあったけどそういうこと結構あったんや
    Amazonでもあるってことはヤマトや佐川もかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:15:02

    >>19

    御の字を超えた御の字

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:15:20

    何を頼んだのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:50

    >>7

    まぁ半グレの末路としては恵まれすぎてるぐらいだしマイ・ペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:58

    ごめーん いつも指定時間のギリギリに届くから風呂に入っちゃった
    どうしてそういう時に限って早くに来るの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:21:44

    トイレに入って用を足してる最中に限って配達に来る理由を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:22:49

    >>31

    30キロの…米…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:24:09

    サムネが面白い
    ええ感じだで👍

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:46

    五体満足で汗水垂らして仕事してるだけでええんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:37:26

    >>37

    居るべき時に不在のバカのせいで仕事完了出来ないんスけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:51

    何故か置き配指定できないのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:44:10

    この置き配指定したのにインターホン鳴らしてくる馬鹿は…?

    ボケーッボケーッボケーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:44:53

    宅配便の仕分けバイトしてた時に「どーせこの人いねえんだよなあ…ぶっ殺してやりてえなあ(誇張)」とか呟く配達員さん見て真顔になった
    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:45:09

    なんか一度だけインターホン押さずに不在連絡票だけ入れられた事あるのが俺なんだよね
    ちゃんと居たのに何故...?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:09

    雨の日の置き配…糞
    雨を防ぐ場所がないからどこに置いたら良いかわからんのや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:32

    こういう事があるから通販はコンビニ受け取りにする
    それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:56

    夜中の置き配…神
    暗くて見つけづらいから盗まれたりしないんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:48:20

    置配設定出来ないけど置配して欲しいなら紙に書いてインターホンに書けばいいだけの話なんだよね
    あとは配達員に次からここに勝手に置いていいから置配にしてくださいって言えばしてくれるのん・・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:49:48

    >>42

    恐らくサボリ…にしてもわざわざ来てるんだからインターホンくらい押した方が良くないか?なんでだ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:50:22

    >>46

    ふぅん、そういう手もあるのか

    ムフフ、アパートの扉全てに置き宅OKって貼っておくのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:13

    >>48

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:16

    >>42

    手違いで置き配扱いになってることはたまにあるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:30

    たまにインターホン鳴らさずに不在届だけ入れて帰ったとしか思えない業者いるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:54

    >>48

    迷惑行為はやめろーーーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:37

    指定時間外に来る業者……糞

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:41
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:52

    俺なんてチャイム鳴らさず不在伝票だけ置いて帰ってやるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:59

    >>42

    自分も何回かあったんスけど、なんか指定時間に間に合わなかった時に不在連絡票だけ入れてるっぽいんだよね

    ま、自分の地域の奴だけだと思うからバランスは取れてないんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:57:27

    >>55

    俺なんて当日中に再配達しろって鬼電する芸を見せてやるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:44

    うちは宅配ボックス完備だぜ
    時間を指定せず好きなだけ注文してやるのよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:43:06

    めちゃくちゃ面白いしコラのクオリティ高いだけにタフスレなのが勿体ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています