ラグ使いが得をするゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:21

    終わってるだろ、迫り合いで抜いたはずなのにスライディングされて取られたり
    ドリブルの進路塞いだはずが突破されてるとか意味分からん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:48

    パッチノートでラグ改善はされるらしいけど、どうなんだろうたいして変わらない気もする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:06

    改善したとは言ったが、解決したとは言っていない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:33

    >>3

    これになりそうで震える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:29

    お前はいつも遅いんだよ!(回線)みたいなポスト笑ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:43

    えぇ...(困惑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:46:15

    ルームマッチも過疎気味だしマッチングしてもラグでねぇ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:48

    対人要素あるのに開発の時に通信のラグとか加味しなかったのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:09

    キーパー抜けて勢いよくゴールしたボールをキーパー技で止めたの笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:58:20

    フリーキックしたらバグるのほんまやめて

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:14:37

    最悪オフゲーとして遊ぶつもりだけど
    体験版やってる感じどうにもキャラ入手とかでやらされそうだから不安だ

    一応ご意見フォームにはゲームにならん事があるので隠し要素には絡めないでねって書いといたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:30

    >>11

    ユニフォームと選手、エンブレムまでもオンラインしないといけないから酷いよな

    対戦自体がまともにできない癖に

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:30

    Switchだから最悪携帯モードでオンライン潜ってる奴とかも居そうだしな
    正直開発側の努力だけじゃ完全にどうにかするのは不可能だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:04

    とりあえずストーリー過去作で登場したキャラがオンライン限定で入手とかじゃなければなんでもいいよ
    最悪最強選手入手がオンライン限定でもいいからそれは急に生えてきたポッと出キャラにしてくれ
    それはそれで大荒れしそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:48

    待望の新作がコレ?マジで?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:39

    体験版配信して数日はめっちゃ面白い!とか言ってたのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:36:54

    >>16

    今ルームマッチは過疎ってて全然マッチングしない時なんてザラだしランクマは切断する輩しかいないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:38:35

    >>16

    オフラインでやる分には今後の改善も期待して良ゲーと言ってもいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:41

    >>15

    体験版ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:47:56

    遅延利用して城壁連続で出されるの本当にたまったもんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:04:17

    >>20

    俺も当たったけどこの時は本当に酷かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:36

    バグ、ラグ、切断、この世のゲームの負の要素を詰め込んでるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:04

    まともにプレイさせてくれないもんなこのゲーム

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:43:05

    >>20

    これで何度シュート技を止められたことか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:03:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています