ぷうん そういうこと蚊

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:31

    昨日の就寝中にそれらしい羽音が聴こえたんだよね
    ふざけんなよボケが待ってろ電気・蚊取り線香で燻し出してやる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:14

    嫌でも指間接の部分から血を吸ってやりますよ ククク···

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:31

    >>2

    ヒャハハハハ死角から羽音だけ聞かせたれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:22:33

    今なん蚊行った蚊 龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:24:02

    バァァァァルサンッを放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:19

    俺なんて蚊帳と電気ラケットを用意して就寝する芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:53

    まあまあ細かい虫は気にしないで
    睡眠を妨害するのと血を吸って痒くするだけですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:30

    >>9

    どうして病気まで媒介するの?

    血を分けてやったのになぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:01

    ぷ う う う う う う う ん(挑発的飛行音書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:35
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:42

    おー奇遇やの ワシもついさっき今季初遭遇したのん
    しかも的確にワシのハタキを回避してくる…!ギュンッ 
    そしてワシは吸血されて逃げられた 戦慄の500億秒の死闘

    たぶんアイツの別名はメビウス1とか円卓の鬼龍!とかだったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:35

    最近の蚊取り線香って煙出さねえわ香りしねえわ蚊は落とさねえわやる気あるのか?
    蚊を愚弄する気かぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:17

    >>12

    ぷ う う う う う しゃあっ!🍞

    ……ぅ ぅ う う う う う ん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:34

    ちなみに蚊は天井や壁などに隠れる事が多いらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:17

    >>6

    虫面獣心のクソ野郎って言ったんですよモ(スキー)ト山先生

    耳元でうるさいから思い切り叩いたのに潰せてなかった時にはまじでどうしてやろうかと思いましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:37:19

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:16

    分かりました日中は近づきません
    夜寝る時に顔の周りを飛び回ってあげるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:18

    血をたくさん吸った蚊を潰すのは麻薬ですね
    このシーンのベジータの気持ちがわかっちゃって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:39:23

    >>15

    はいっクズ確定 徹夜してでも絶対にぶっ殺します

    そしてワシは寝坊した

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:50

    10階とかに住むと全く見なくなるんだよね 凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:02

    >>4

    何をやってるこのバカは?何をやってるこのバカは?何をやってるこのバカは?何をやってるこのバカは?何をやってるこのバカは?何をやってるこのバカは?何をやってるこのバカは?何をやってるこのバカは?何をやってるこのバカは?何をやってるこのバカは?何をやってるこのバカは?何をやってるこのバカは?


    ホワァァァァァァ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:54

    刺された腕に力入れると針抜けなくて爆発するってネタじゃなかったんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:59

    ベープを使え・・・鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:12:07

    外出先で噛まれるのは無視する
    ただ耳元で飛び回る蚊は確実に殺される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています