レスレリアーナのアトリエ・・・普通

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:22:38

    戦闘と話は楽しめるけどアトリエでいちばん重要な調合がクソゴミになってると感じるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:24:34

    ウム…調合が運ゲーなんだなァ…
    いまだに理想の装備が一人分すら完成してないのがワシなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:22

    お前には美麗な3Dモデルがある…ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:07

    >>4

    待てよ 乳揺れもあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:36

    嘘か真か知らないがスタッフが原作をよく知らないからパラレル・ワールドのストーリーが多いという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:58

    なんか6章くらいからストーリーが雑になってる気がするのん
    イザナちゃん曇らせあんなに楽しかったのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:45

    >>7

    おそらくやりたいシーンができて満足したと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:06

    結局エレンって誰だよ!?
    パラレルワールドのスケさんってことでいいんスかね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:25

    レスレリ ブルリフ 信長 信長 そして信長だ
    ルールは何でも良い、生き残るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:39

    別に嫌いでは無いで
    新規に勧める事は絶対に無いだけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:46

    >>10

    あれっ無双は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:44

    ボックスガチャの仕様をなんとかしてくれって思ったね
    中身全部引き切るまで切り替え不可ってそんなんアリ?そういうのは目玉報酬引き切ったあとの箱でやることちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:29

    パラレル学園に力入れまくってるのに通常時空のイベントにあんまり力入れないのは酷くないッスか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:39:09

    >>14

    ウム…1か月まるまる学園パラレルでイベント3つ分のシナリオがあったのに今回の温泉イベはシナリオとも呼べないような導入会話1つだけで驚いたんだなァ…

    ボケーッパラレルやるにしても本編時空のほうに力入れんかいっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:44:26

    >>15

    冗談抜きで力の入れ具合が50分の1くらいで笑ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:50:36

    ステージごとに相性良いキャラ選んでやねぇ…みたいなスタイルなのにその装備を用意するのが面倒くさいを超えた面倒くさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:54:01

    アトリエにゲームバランスなんて求めてないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:55:05

    まっ最近はハンマーでほぼ全て粉砕できるようになったから編成は楽になったんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:55:21

    >>18

    待てよ そのせいでライザ2がローゼフラムゲーになったんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:30

    とりあえず調合を一括でできるようにしてもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:58:41

    据置き版アトリエ…
    待ってるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:01:39

    >>10

    すみませんブルリフはもう既に一つ死亡予定なんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:03:48

    >>15

    待てよ 2部直前だから下手に描写できなかった可能性もあるんだぜ

    それでも入浴中の1枚絵くらいよこせとは思うんやけどなぶへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています