ジャンプのおじいちゃんキャラです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:23:54

    出てきたら盛り上がります
    かわいいです
    技巧派で強いです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:24:54

    >かわいいです

    間違ってないのが腹立つ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:19

    怖いです、を忘れてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:37

    技巧派……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:39:27

    理不尽です、も加えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:11

    左はともかく右のじーさんを可愛いと思ったこと一度もねんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:45:55

    >>4

    圧倒的な力と繊細な技術でゴリ押してくるやべーやつだから間違いでもない

    いやでも右のは技とかそんな次元ではねえな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:50:07

    かわいいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:52:32

    まあファンはなんだかんだ甘いところが可愛いし
    篁さんも無害な人間からすれば可愛いおじいちゃんだしなー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:52:38

    >>6

    なんでや! ドアを開けるのにもオリジナリティを出しちゃう激カワおじいちゃんやんけ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:49

    >>7

    なんであの世界で1人だけファンタジーに片足つっこんでんだよこの爺さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:39

    右は頭抱えて震えて抵抗の意思が無い事を示せば殺さないでくれる優しいおじいちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:04:38

    >>10

    そのせいで2回目の登場以降切れてる扉がホラー演出に変わったじゃねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:14:55

    優しいです
    怖いです
    理不尽です
    約束や規則には真面目です
    パワーもあります
    肉体労働もいといません
    本人は若い者にはまだまだ負けないつもりです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:17:35

    >>14

    若者困ってるだろ負けてやれや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:54:15

    >>15

    ファンの方はシールを除けばいつも相手年上いるしセーフや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:34:22

    年を取ってもどんどん強くなるという手の付けられなさがヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:47:40

    年をとっても向上心を持って修行や学習に励んでいます
    若手のお荷物にはなりません
    むしろお手本を見せるくらいのつもりで仕事します
    若手が困っているときは現場まで行って加勢します

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:49:47

    右はカワイイ要素何処にあるのだ...!?
    ドアの開け方一つすらホラーだしなんかそういう怪異だろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:22

    出てきたら盛り上がって
    顔がかわいくて
    ギコギコ派のおじいちゃん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:41

    >>19

    サカデイ本編で初登場の時に大佛ちゃんが運転してる車の中で頭ゴチンしてるのはちょっと可愛かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:29

    篁さんは一応社会性あるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています