ウルトラマン(2004)を見たんだあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:36

    ザワンつよっつえーよ
    シンマンと比べると怪獣の数少なかったけど話が王道だから面白かったーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:04

    名作を超えた名作

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:03

    そしてネクサスで知るザワンの強さとネクストの弱さ
    このパパは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:11

    ULTRAMANは初代ウルトラマン1話の焼き直しだからね
    リメイクベムラーのザ・ワン一体しか登場しないのさ!
    ◇この訳わからん強さは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:37

    あれ?配信サイトは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:41

    >>5

    レンタルで借りたのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:51

    そして私が更にパワーアップして復活した正当強化形態である

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:38

    >>7

    お前にはかっこよさと強さがある……ただそれだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:31

    ウルトラマンが倒壊するビルから逃げ遅れた人達を守るシーンは麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:43

    >>8

    ◇どこに不満が・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:08

    >>10

    ザ・ワンを基にして作られた完全上位互換のはずなのに大してない出番……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:22

    >>10

    怒らないでくださいね

    かっこよくて強いのに1話だけの出番で荼毘に付すなんて製作がバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:33

    ヒャハハ取り憑いた奴の演技して恋人騙したれ
    おーっそれはおしゃれやのォ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:31
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:48:06

    >>13

    家族の愛を弄んだザ・ワンに対して、妻子持ちの真木が「俺はお前を許さな あ あ あ い!!!」(PC書き文字)と啖呵切って取っ組み合いぐるぐる変身するのがかっこいいんだ

    ヒロイックさが際立つんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:43

    >>3

    お前油断したな

    真木はフルコンタクトメンタル強者だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:18

    >>7

    >>8

    元がグロテスクなクリーチャーデザインだらけなスペースビーストの合体怪獣と思えないほど纏まっていて見事やな・・・

    出来ればこれまで出てきたビースト達の能力をもっと使ってほしかったのん・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:50

    >>16

    メンタルだけでカラータイマー復活してるんすけど良いんスかこれで

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:10:28

    ネクサスってどこのサブスクで見れるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:16:13

    >>18

    いいんだ

    人間にはそれが許される

    ムフッタイマー消えたリブットくんにもエールを送るだけで済まそうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:19:11

    >>19

    もちろんめちゃくちゃTSUBURAYAIMAGINATION

    ちなみにスレ画は配信してないらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:30:27

    >>20

    何やらかしたんだと聞いてるんですよノア先生

    ネクサス出現の時点でお人よしの擬人化である光の国ウルトラマンにデストラップみたいな警戒のされ方されてたじゃないっスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:37:52

    戦闘機での援護=神
    ザワンに羽交い締めにされたのを助けたシーンはめちゃくちゃ胸が熱くなるんや
    人間と協力してこそのウルトラマンなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:41:12

    ザ・ワン 実はCV小西克幸と聞いています
    知ってても分からないレベルでエフェクトの衣を纏っていると

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:44:32

    >>22

    力あるもの同士の争い=糞

    世界を平和にできるだけの力と知性を持ちながら他者と争う姿なんて見たくないんや


    それをわざわざ自分のお膝元で見せつけてくる蛆虫には「協力しないと出れずに死ぬ部屋行き」のペナルティね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:46:17

    ”N”だ

    ”N”が正体を現すぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:48:26

    今でも空中戦が遜色ないんだよね凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:48:40

    >>24

    後のギルバリスのイメージの方が強いんだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:49:23

    >>26

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:51:13

    ムフフ漫画版を読むのん
    連載ごと荼毘に付し単行本も打ち切りかと思ったらリバイバルブームに乗って完全復刻が発売されたんだぁ
    ネクサスもテレビくん掲載が単行本化して俺も嬉しいぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:57:10

    >>25

    百歩譲ってそれはいいとして協力を学んだリブットくん放置してガチ死しちまったらメッセージ伝わらなくてお仕置きの意味なくなるじゃねぇかよ、あーっ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:57:58

    >>31

    まあ気にしないで

    光の国には蘇生技術がありますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:59:07

    ザ・ワン聞いています
    唯でさえ厄介なビーストのくせに高度な知性と圧倒的な力を獲た最悪の個体であると

    ◇このネクサスのアンファンス以下の力で倒した男は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:00:47

    >>33

    心が強ェんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:08:31

    ザ・ネクスト…子供たちにこう呼ばれていると聞きます
    憧れを込めて”ウルトラマン”と

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:10:58

    >>33

    ギリギリまで頑張ってやねぇ…

    ギリギリまで踏ん張ってやねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:11:41

    >>1の話を聞かせてくれよ

    ネクサスや他のシリーズとかも見てるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:12:12

    犬は働けよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:12:28

    あれっ 続編は?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:13:20

    >>36

    その結果ウルトラマンが諦めても心の強さで立ち上がって強敵倒すのは色々と例外すぎないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:16:24

    >>37

    シンウルトラマンと今回の映画以外見てないよ(泣)

    少しズレるけどアニメのグリッドマンは一通り見たよ(笑)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:21:14

    お見事です真木坊 タフという言葉はお前のためにある

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:24:12

    恐らくこれ以上の戦いに真木の肉体は耐えきれないと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:09:05

    >>43

    これが俺のラストミッションだっつってんだよコノヤロー

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:12:05

    >>39

    神戸舞台の映画を予定してたけど荼毘に伏したよ

    嘘か本当かその時使われるはずだったウルトラマンと敵のスーツが後に恐魔人ゼットとレイバトスに流用されたと唱える学者もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:35:08

    噓か真か知らないが
    シンウルのヒットでリアル系ウルトラマンとして注目が高まったという説もある

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:37:23

    >>39

    >>45

    神戸が舞台って…

    ま…まさか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:40:51

    >>26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています