腹違い姉妹百合ってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:32

    まあワシが今思いついたシチュだから具体的な作品は知らんけどなブヘヘへへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:00

    問題はやね、義姉妹ものとは違うシチュが出来るかってことやん!
    義理の姉妹よりもお互いの血縁が近いアドバンテージを活かせ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:02

    ミスター鬼龍
    最初は何も知らないまま初対面で仲よくなてやがて恋愛に発展するけど後に自分たちが異母姉妹ってことを知ってしまう展開はアリですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:39:11

    誰…?
    最上静香と北沢志保…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:39:55

    時代がかったやつで探せばありそう伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:24

    でもねオレ近親百合ってキライなんだよね
    ガキッを作れるわけでもないから禁断感が薄いでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:03

    前妻の子に売春させてやねぇ…後妻の子だけ愛するのもウマイで!
    妹を体を張って守るんだ 絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:23

    待て、もっとシコい姉妹が現れた
    “種違いの双子”だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:45

    >>8

    二卵性の双子がいるんだからありえなくはないと思う反面…母親がメ超メ確定なのはどうかという思いにも駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:44:35

    >>9

    待て面白い言い訳が現れた

    ”ポリアモリー”だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:39

    >>10

    本筋の二人にあんまり関係ない部分の設定を持ってどうするんだと言ったんですよ本山先生

    浮気やレイプッが原因で双子でありながら二人の間に立場の差があったりというドラマが見れるかと思っていたら

    ただのポリアモリーだなんてビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:02:56

    グルル…複雑な関係性を心配する周囲そっちのけでイチャイチャしてるのがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:04:40

    グルル…親が再婚した先にいた百合姉妹をチン堕ちさせる展開がいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています