いいかい学生さん フグ鯨をな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:39

    フグ鯨をいつでも捌けるようになりなよ
    それが料理人としてえら過ぎもしないちょうどいいくらいの腕前なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:02

    ◇この気軽にフグ鯨を捌く料理人は…!?

  • 4タフスレやないかボケ24/05/01(水) 17:30:06

    捌く『だけ』ならハードルは高くない供述トリックはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:38

    調達自体面倒そうなんスけどいいんスかそれで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:25

    トリコの世界なら雄山のあの横暴や山岡へのスパルタも相対的に許されそう感が出るんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:49

    >>5

    闇市「だから俺たちがいるんだろっ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:15

    >>5

    毒化してるなら安くなってるからマイペンライ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:23

    まあ気にしないで世界料理人ランキング100以内ならフグ鯨くらい片手間にでも捌けそうですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:23

    えらすぎを越えるえらすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:25

    フグ鯨はですねぇ…こうすれば食えるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:09

    >>4

    待てよ ココの指示ありでも毒袋の位置が個体ごとに異なるから普通に難しいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:21

    凄い数の中毒者が亡くなってきている…その数…10万人

    ちょっとヤバすぎっスね
    規制しないと人類絶滅待ったなしやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:29

    >>6

    はあっ?「こんな料理認めない…」って叫んで料理人をバカにしたり料理をぶちまける連中が認められる訳ないだろうがえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:20

    >>9

    お前フグ鯨をなんやと思うとるんや

    完璧に毒袋を破かずに捌ける料理人10人もいないとされてる食材やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:46

    えいっ(ブッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:37:28

    >>14

    しかし…トリコ世界ナイズした雄山と山岡は見てみたいのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:37:54

    >>12

    おそらく毒まみれになろうと捌いてはいるよねということだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:40

    >>15

    誰が言ったかはわからないんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:41

    >>7

    最後の晩餐に丁度いいやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:50:56

    >>15

    成功率99%なら有り得なくも無いと思うそれが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています