ついにFNFの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:51

    公式アプデが来たらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:47

    ファンメイドじゃなくて公式なのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:37:50

    公式まだ動いてるんだ?
    正直どこまで公式でどこからMODなのか分かんないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:41

    まあ生きてたなら何よりだ
    最悪Deltaruneくらい時間かかっても質が良いならそれでいいよ俺は

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:43:25
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:10

    画面めちゃくちゃオシャレになったな
    こりゃ数年待つ甲斐もあった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:06:28

    マジか死んだものかと
    リザルトもオシャレになってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:12:30

    ピコが大好き!!
    ウィーク7でBFとGFを助けに来てくれたの嬉しかった&格好良かった!!
    あと同じ顔の敵がうじゃうじゃ出てくるけど、ブレイクダンス踊りながらバンバン敵を撃ち殺して歌うやつ好き!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:47

    アニメーションのクオリティ最高だった
    ファンアニメーションだとどうしても等身高くなるからあのちいこさのままイカした動きしてくれるの堪らねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています