◇この距離感は…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:56

    おそらく2人は付き合っていると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:46

    (元くっさぁ〜♡のコメント)
    ハッキリ言ってナイト君は奥手を超えた奥手
    とっとと私に手を出せって思ってますウェヒヒ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:32

    蓬「もしかしておふたりは付き合ってるんじゃないスか?」

    ナイト「ころす……」

    SSSS.Dynazenon Voice Drama - Episode 8.8【CC】【English Sub】


  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:22

    もしかして2人は付き合ってるんじゃ
    殺す..!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:43:02

    もしかして付き合ってないと思ってるのはナイトさんだけじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:43:30

    >>4

    >>5

    どうして付き合ってるんじゃないのかと茶化しただけでそんなムキになるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:44:07

    アンチくんが立派に成長してヒーローになった ママも嬉しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:24

    >>7

    おそらく


    “ワシが守護する対象に懸想したりとかするわけないヤンケ シバクヤンケ”の精神だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:26

    二人ともグリッドマンの頃と比べて変わりすぎなんスよね
    何があったのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:35

    >>10

    やっぱり誰が2代目に“清潔”の概念を教えたのかは知りたいよね パパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:54

    >>10

    そもそも同一人物であり別人なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:46

    >>12

    ううんどういうことだ?

    ユニバースで2人共グリッドマンとダイナゼノンの時の姿で2人ずつ居たのは世界がおかしくなった影響だと思ってたんスけど違うのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:02

    >>13

    ワシもしっかりとわかってる訳ではないんスけど

    ダイナゼノンの世界はグリッドマンがユニバース化した時に産まれた無数の世界の1つで

    本当に成長した姿とかじゃ無くてあの2人を元とした別人だった筈なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:31

    第一の世界 電光超人グリッドマン本編世界

    第二の世界 SSSS.GRIDMAN本編のアカネちゃん…神のコンピューター・ワールド

    そして第三以降無数の世界 創造と修復の達人グリッドマン


    が生み出したグリッドマン・ユニバース 

    ダイナゼノンの世界もこのグリッドマン・ユニバースのうちにある一つなのん

    グリッドマンの想像から生まれたので噓か真か世界の様々な所にグリッドマンの影響が現れているという科学者もいる

    そしてグリッドマン・ユニバースにグリッドマンの想像したナイト君と2代目の未来が出現した


    アンチ坊と2代目のガキッは第二世界に元々いた存在なので映画開始時点までは>>13の2組は独立した別の存在ッスね

    まっユニバース問題を解決する過程で同期されて同一人物になったみたいだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています