ギャグ漫画のクレしんで明確に荼毘に付した異例のサブキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:23

    それが徳郎さんです
    なんじゃああの原作の暗すぎる展開は

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:43:29

    作者の精神状態がヤバかったってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:11

    流石にそこまで進展したなら素直にゴールさせてやれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:48

    しかし...話自体は面白かったのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:48:49

    >>4

    実は生きていた展開で良くないスか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:49:26

    松坂先生が鬱になって自殺未遂になるもボクシングに打ち込んで職場復帰する流れは麻薬ですね…
    もう胸を締め付けられて…自分が呼んでる漫画が何か忘れてしまいます

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:49:45

    正直梅先生がかわいそうでしょうがなかったそれがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:50:34

    もう俺が梅さんをもらってやりたいって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:16

    よしなが先生は普通に幸せになってるのにいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:57

    >>9

    同じ流れをやっても仕方ないんだ…だから…すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:39

    今にして思えばこの時の作者はお変ク状態だったよねパパ
    そしてアニメでは猿空間に消えた徳郎さんに悲しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:34

    この後松坂先生にハッピーハッピーな展開が訪れる前に作者が荼毘に伏したから
    アニメでも松坂先生の恋愛絡みの話は現在進行形で猿空間送りにされているんだ、満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています