金ネジキって一見クソ運ゲに思えるけど、施設・対戦用にポケモンを育成せずとも遊べるのは、子供にとっても楽しいんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:45:53

    しかもこの楽しさはスカーレット・バイオレットの尖った種族値のポケモンだけで固められた対戦のように虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:55

    でも…"運ゲー"ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:32

    >>3

    ポケモンバトル自体が運ゲーですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:57:36

    データキャラのような立ち振る舞いをしておきながらやる事は固定パーティでの高種族値と運ゲーによる蛆虫戦法
    ネジキ…あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:58:11

    1ヶ月のランクで運が収束するッという感覚でやるし相手も同じ条件でやってる運ゲーと対戦相手の目的が49戦中1回事故らせてプレイ時間を伸ばそうとする運ゲーでは本質が違うであります

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:20

    ばあっ “超危険ポケモン”一撃必殺型ジュゴンでぇース

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:50

    エメラルドのバトルファクトリーはまだいいよ

    産廃の型が多い4世代は絶対に通すな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:12

    >>5

    すいません専用のリストからピックするだけで固定パーティじゃないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:51

    バトル・ファクトリーの復活を望むガキッはネジキエアプ蛆虫じゃねえかなと思ってんだ
    育成がダルくても今はレンタルパもいけるしな ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:39

    >>10

    BDSPのバトルタワーマスターの形式で復活して欲しいんだ

    ネジキなんかより連勝積まなきゃいけないクソ仕様が一番辛いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:11:09

    ガキッの時は捕まえてないポケモン大量に使えたしフロンティアの施設で一番楽しかったんだよね なんなら今やっても結構楽しいんだ
    フラットルール金ネジキは無理です マジで無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:09

    実際運ゲーでしかないバトル・ファクトリーが実況で人気な理由の9割が「厳選しなくていいから」だと思ってんだ
    逆に言うと今復活してもクソでしかないと思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:26

    >>11

    リボン勢からするとBDSPのタワーは糞ゲーを越えた糞ゲーだったっス

    あの激ムズ難易度タワーはか…堪忍してください

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:30

    >>13

    某配信、者が投票してたけど殆どの視聴者はエアプ蛆虫だったっス

    他人がやるのを見たいから復活を望む、そんなエアプ蛆虫を誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:35

    >>14

    形式と言っておろうがっ

    数回に一回勝てれば上がっていけるようにして欲しいという話であって難易度の話ではないであろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:36

    >>13

    ぶっちゃけ「自分のポケモンを育てて戦わせる」というポケモンの根幹の一つを否定してるから本来かなり人を選ぶはずだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています