御番外編だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:53

    おいおいマジか
    水着が入ってないやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:19

    なんかえろはくんのアロハシャツで男ってことを実感させられますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:56:48

    えっアンヴィシャス部長塹壕学園にいたんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:57:40

    >>4

    打ち切りさえなければそのあたりの話もやれたのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:58:31

    あかんやん単行本最終話の内容を踏まえたら
    単行本派も悲しむで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:59

    相変わらず目が滑るを超えた滑る
    暗号なくてこれなんだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:40

    煽るねぇ
    だったら…
    最終巻も発売日に買っちゃおうかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:39

    やっぱり岩崎ボーの絵力凄いっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:50

    >>6

    タイパラも本当の最終話をジャンプラに載せたからええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:03:59

    雑誌のジャンプに載った最終回では出番が全然なかった縁ちゃんがいろいろと絡んでる
    俺は嬉しいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:06:19

    (公式Xのコメント)あのう、番外編見せましょうか?
    ま…また暗号解読か…

    (肉枝教官のコメント)暗号禁止デーに暗号解読(それ)はダメだろ
    あざーすガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:06:46

    画力凄いけど西尾維新要素全然無くて笑うんだよね
    もうこの作画担当だけで良くないスか? 作画担当も担当で過去にとんでもないことしてるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:07:09

    ほう…思想が見えますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:07:43

    >>13

    えっ?な、なにしたのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:53

    >>13

    むしろ戦争と暗号を絡めた(こじ付けた)世界旅行は西尾維新の本領だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:09:40
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:38

    >>15

    殺.害予告犯擁護…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:11:49

    >>7

    あなたは"全読者代表"ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:50

    なんかオチ無しヤマ無しでまじでつまんないッスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:36

    満足を超えた満足
    しゃあけど一日後の単行本に収録されるのに今日配信したのはなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:05

    >>4

    そこは一応最終話で言及されてたっすよ。あの真っ赤な女に似たチアリーダー、塹壕学園の主席だった筈っす

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:18:42

    >>13

    この程度で画力()

    外薗先生の爪の垢でも飲んで欲しいですね…マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:23

    >>22

    火の丸とか人造人間100号とかここ数年のジャンプの最終巻の単行本完結編は一定期間ジャンプラで読めるようになってるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:02

    >>24

     それ

    対立煽りはダメだろガッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:43

    香ばしいヤツと愚弄者が現れた…いよいよマネモブが本気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:56

    >>23

    もしかして>>4は単行本派だけど「おーっ暗号学園が読めるやんムフッすぐに読もうね」してしまったんじゃないっスか?

    そしてネタバレを食らった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:15

    >>24

    カグラバチの発行部数出てから明らかにアンチの謎ageが多発してて笑うんだよね

    そ、そんなにここでだけでも嫌われて欲しいのん?w

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:26

    は…話が違うであります自分は内容の話がしたいであります

    やらせろ 蝌蚪ちゃんと匿名希望とやらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:42

    >>30

    ムフフ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:46:57

    えろはがエロかったのとなんとなくの答え合わせとかがあったからなんでもいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:49:31

    >>22

    嘘か誠か原稿料を発生させるためという研究者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:53:09

    まあ西尾維新の良くないところは多分に感じるけどね。
    なんやかんや岩崎先生のキャラデザに見合うだけのキャラ魅力は出せてたと思うの
    まあ西尾は癖強すぎるから明らかに違う人付けた方がいいと思うけどねグビグビ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:58:33

    ぶっちゃけ暗号なくて安心したのは......俺なんだ!はっきりいって連載中も解くつもり一切なかったーよ。西尾の言葉遊びと癖のあるキャラと岩崎先生の書く絵を楽しむ漫画だと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:27:20

    >>34

    うむ..次は違う人でラブコメ書いて欲しいんだなぁ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:24

    やらせろ牡丹山春霧とやらせろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:08:11

    読んでいて懐かしくなりましたよ
    無駄に疲れるわりに得るものが少ないあの感じが蘇ってきてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています