この宮沢家特製スペシャルライスを作ったのは誰だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:27

    貴様か!この雄山を試そうとする生意気なマネモブは!この香りはなんだ とりささみでもない鯖でもないプロテインでもキャビアでもない⋅⋅⋅
    蛆虫だ!そうだろう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:15

    拘束して無理やり食わせてやりたいですね…マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:17

    蛆虫…?サプリと言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:58:35

    >>1

    また、料理にケチつけてるのか

    もう黙って全部食えと思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:54

    むしろよく食ってくれたなと感心したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:23

    試す以前ですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:50

    ちゃんと作ればアリみたいな言い方はやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:03:51

    >>4

    すいません初手退場ッでも文句言えないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:54

    >>4

    料理? 餌と言ってくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています