戦隊シリーズにおけるウルトラマンキングとかオーマジオウみたいなキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:48

    アカレッド?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:23

    キングオージャーだろ
    名前出てる2人はキング繋がりだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:17

    ゼンカイジャーの白

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:57:36

    大龍神

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:49

    王様だったらキングオージャーの面々の誰かか我らがキョウリュウのキングじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:19

    アカレッド

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:07:24

    そもそもキングとオーマジオウって同列に語っていいなんか
    劇中で老人扱いなのと強さ議論で雑に擦られてるくらいしか共通点なさそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:01

    キングって主人公を導く側だけどジオウは自分が一応主人公で自分で解決する側よな一応だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:16

    >>8

    2068のソウゴは導く側っぽい感じするし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:58

    >>7

    多分これは同列に語っているというより、「劇中設定あるいはファンの間の認識でシリーズ最強とされているキャラ」っていう立ち位置の例としてウルトラ/ライダーの両方から1人ずつ例示してるだけだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:31

    >>8

    あんまり何度も一応っていうな泣くぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:04

    >>10

    なるほどね

    だったら戦隊でこれってキャラはなかなか見当たらない気がするな

    強いて言うならゴーカイ、キョウリュウ、ゼンカイ、ドンブラ辺りかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています