レギュGのミミッキュクソ強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:45

    コライドンミライドン黒バドハバカミカイリューに強い一般枠
    天敵の水ラオスと炎オーガポンが禁伝に強くないから減りそう

    またこいつの天下が戻ってきたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:58:29

    やっぱ化けの皮が強い
    これで弱体化してるんだもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:07:57

    禁伝に殴り勝てるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:09:19

    タスキ枠食わない行動補償持ちってデカいよなぁ
    似た枠の頑丈持ちポケモンとはタイプも技も全然違うから競合しないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:43

    スケイルショットもタイプで効かないからマジでコライドンに強そう、使ってみるか
    まあ炎テラスは無理そうだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:18:33

    コライドン相手にトリルして後ろにつなげてくるミミッキュの対策ってどうすりゃいいんだろう
    ガチグマで枯れるまで耐えるべきなんかな
    カイオーガ構築にミミッキュいたとき困りそうなんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:30

    >>3

    テラス込だと負けるけど禁伝にテラス強要させてトリル呪いで切り返せるだけで一般枠としては十分すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:31

    こいつ増えたら挑発搭載型のミラコラ黒バドが増えるんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:45

    型破り勢の禁伝がどうなるかだな

    コライが禁伝枠多いからまだ大丈夫だろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:43

    >>3

    勝つ必要なくて電磁波呪い辺りして退場してから残りの自分の伝説で処理出来ればいいしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:39:49

    ミラコラってしれっと挑発使えるからコイツ増えたら搭載する型多くなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:02

    >>11

    技枠ひとつ潰したうえで対面テラス切らされるの相当渋いけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:20:00

    蜻蛉ルチェンで皮剥ぎながら逃げられそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:17:19

    まぁ禁断側に対策を強要できるだけで一般枠としては十分仕事してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:55:08

    対禁伝には強いけど所謂強い一般枠と準伝説の勝率上位組がきついからなんとも
    ただ前のシーズンより活躍できるのは確かなので期待したいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています