ルメールの判断はレガレイラ>>シックスペンスだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:58:33

    俺らは何をどうやって判断すればいいんだよ
    分からないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:08

    そりゃG1馬を優先でしょうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:47

    アレグロブリランテに三馬身差程度じゃレガレイラの方が強そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:02

    まだ決まってないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:33

    とりあえず、枠順と調教とパドックと返し馬と当日の馬場状態確認してから決めようか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:50

    皐月で掲示板外の牝馬にダービーで期待するよりは未知の可能性にかける方が割が良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:52

    ダービーの週までにルメールが本調子になってるかどうかの判断ぐらいは出来るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:34

    レガレイラが牡馬に勝てるかどうかで判断したらいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:08

    まず今週の競馬でルメールの調子見ろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:41

    でも2021年もルメはサトノレイナス選んでグレートマジシャンに先着されてるのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:52

    ダービー狙えるじゃなくてオークス狙えるって言ってた馬だがどうなんやろな
    そもそもルメールが本調子かは週末にならんとわからんが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:03:17

    シックスペンスの人気は間違いなく落ちそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:04:28

    6着とはいえ、別に弱い競馬したわけじゃねーからな
    なんでそんなにsageたがるやつが多いのかわからんわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:05:15

    sageじゃなくてホープフル皐月賞とシンエンペラーとどっこいどっこいなのは事実だし...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:05:48

    >>14

    弱くはなかったけど強くもなかったのと距離延長して牡馬とやりあえるかの不安がね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:05:55

    タバルが暴走するかどうかが全て
    スローになればワンチャンあるだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:05:57

    皐月は弱い競馬はしなかったが上位とは力の差を感じさせる負け方ではあったので

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:06:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:06:17

    >>17

    なお皐月の上位層はスローでも強い模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:07:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:31

    皐月賞上がり最速だけど最後の脚色は上位二頭とアーバンシックの方が良かったしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:49

    個人的にはホープフル→皐月であまり成長を感じられないのがマイナスかな
    シンエンペラーみたいに関係者がみんなまだ出来上がってないって言ってるわけでもないし、6着だった皐月からの成長はあまり期待できないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:09:21

    >>22

    何なら最後の1Fは上がり最速とは思えんレベルで伸びてなかったしな

    上位勢が同じだけ伸びただけとはいえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:09:35

    >>15

    1レースだけで力の差分かるなら競馬の予想なんかめちゃくちゃ簡単だわ

    ソールオリエンス二冠確定って言ってた奴らと同じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:24

    >>25

    言いたいことは分かるが書かれてるのは2レースだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:49

    1レースだけじゃなくてホープフルから成長感じられずレース自体も追走すらままならず負けたんだからマジで上がり最速で最低限のかっこが付いた程度だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:56

    >>25

    よし2レースあるからOKだな🙆‍♂️

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:11:05

    馬券内に入るかね
    皐月は掲示板外だったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:11:28

    >>27

    単純にコスモキュランダが強かっただけでええやろ

    レガレイラはシンエンとどっこいなのはそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:11:33

    まあ皐月も3着いないし、2着も鞍上保留でわからんしでなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:08

    >>30

    1番人気で皐月賞掲示板外でダービー勝ちや馬券はそこそこいるけどしゃーないが牡馬ばっかりやからなそれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:20

    シンエンペラーを物差しにすると決め手勝負ならまだしも時計勝負だと皐月賞上位には分が悪いって事にはなるか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:28

    そもそも皐月賞のタイムが異常だったことを忘れたか?6着までレコードって明らかにおかしいやろ
    シンエンペラー含めあれが本当に力の差なんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:07

    >>35

    そりゃレコード決着で団子なら分かるけどさ


    前目で競馬した馬に2馬身くらい差をつけられてる後方勢ってだけで割と駄目じゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:23

    ミラノにアーバン、あとシンエンは東京の方が良いと言われてるけど東京合いそうなん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:59

    そもそも中団やや前で粘ってたシンエン差せない時点でどっこいどっこいと言うか普通に力負けや

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:29

    >>37

    アイビーSでホウオウプロサンゲにも負けて3着

    まあ正直合わないなんてことはないだろうが中山より合うかと言えば微妙

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:34

    >>35

    まあ概ね前哨戦どおりの着順になってるんで力の差でいいんじゃない?

    むしろここまで綺麗になるんだと面白かったぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:57

    >>37

    アイビーで上がり32.7出してるから向いてないって事は無さそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:05

    力の差なんて競馬場や馬場変わればひっくり返ることなんてザラだしな
    物差しって言われてるシンエンペラーがダービー勝っても全然おかしくない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:23

    ダノンエアズロックとホウオウプロサンゲに負けてる馬だからそんな圧倒的に強い感じがそもそも無い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:34

    共同通信杯ワンツーがレベル高くて皐月で1着3着
    弥生賞でシンエンに勝った馬が2着
    京成杯で2着だった馬が4着で弥生賞2着が5着

    概ね前哨戦通りだからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:00

    2歳~3歳の力関係なんて数か月で変わるんだから

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:09

    >>42

    いやスローにもハイペースにも対応できる馬が今回やたら多いのに少し流れてるのを粘らないと自分の競馬出来ないシンエンがダービーで結果残せる訳ないやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:23

    皐月で沈んだ馬がどうやって勝つんだよ
    人気吸ってくれるとありがたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:26

    >>45

    それならホープフルでシンエンに勝ったときとはもう違ってシンエンに勝てなくなってる可能性もあるのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:40

    皐月賞前にペース速くなってしんどいのはジャスティンミラノじゃなくてレガレイラって意見にブチギレてたあいつ元気かな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:01

    >>42

    シンエンは流石にキツい

    最後の最後の甘さがダービーじゃキツい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:09

    故障したエアズロックはともかくプロサンゲすら差しきれてないのはね
    この世代他の牡馬も強いし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:18:13

    2歳3歳の力関係はまだ分からないというがある程度決まっちゃってる可能性も当然存在する
    だってレガレイラだけが成長するわけじゃないから

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:18:32

    上がり3位くらいで5〜8着だと予想

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:01

    アーバンシックぐらいの着順だったらルメール乗ったら逆転あるかもってなるのも分かるけど正直北村乗ってたから負けたって差じゃ無いもんなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:44

    馬が全員フルスペック発揮できたなら馬券入れるか入れないかなあと思ってる
    問題は競馬ってそうはならんところなんですけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:50

    まあルメールならワンチャン馬券内あっても…とは思うが頭はない
    絶対ない
    ここでレガレイラ頭で買うやつは競馬やらんほうがいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:59

    >>54

    イクイノックスに勝てるとは思わんけどドウデュース7着大敗って明らかにおかしいと思うが

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:15

    牡馬のレベル謎に疑問視してる奴多かったよな
    斤量去年から増えてるのにレコード連発してるから少なくともそれなりの能力はあるのに

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:45

    >>57

    何を言ってるのこのバカ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:12

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:49

    >>56

    いや別に馬券的にそう思うならそういう感じで買えばいいと思うけどわざわざ掲示板で書き込むことか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:49

    オークスにしておけば…ってならないと良いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:40

    それこそシンエンって直線入ったくらいはミラノに迫ってたのにそこから突き放されて5着でそんなシンエンを差し切れずに6着のレガレイラも皐月というレースじゃ揃って高く評価できない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:42

    >>62

    なんか普通にステレンボッシュに負けそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:42

    >>57

    ワロタ

    2024日本ダービーにはイクイノックスもドウデュースも出てませーんwww

    レガレイラはイクイノックスじゃないしジャスティンミラノはドウデュースでもねーよバーカ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:53

    言うて皐月のレガレイラはルメールが乗ったところでシンエンを差せるかどうかやろ
    アーバンシックには十中八九勝てないしそんなアーバンシックより前にいる馬3頭にゃどう足掻いても勝てなかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:51

    >>61

    どう考えても馬券の判断の話なのに何目的でこのスレ開いてんだよ

    強さランキング(笑)とかレガレイラファンスレじゃないぞこのスレ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:56

    >>65

    横からだけどレガレイラがドウデュース(になれるか?)って例えじゃないの

    まあよく分かんない例えだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:11

    勝ちに行くならミラノ超マーク
    てか川田もこれしてきそうで怖い

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:21

    ・ホープフルS勝ち馬
    ・皐月賞で飛ぶ
    ・鞍上ルメール

    これ実質レイデオロだろ
    名前も似てるし絶対ダービー勝つわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:36

    スレ主ちゃんと管理しろよ
    議論してる奴はともかく明らかに荒らし目的でレスしてる奴おるやん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:39

    >>64

    なんかオークス勝つイメージ出来んのはちょっと分かる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:40

    >>69

    先行するミラノをマークできるんですかね…


    この子差し馬だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:56

    >>68

    ドウデュースはそもそも馬券内まで追い上げてなかったっけ

    レガレイラはその土台すらなくねえか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:58

    ルメール乗った時点で勝ち確よ
    これはもろたでガッハッハ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:27:08

    >>70

    デオロのときと違って1着が別に人気薄じゃねえんだよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:27:28

    >>75

    なおルメールのダービー勝ち数

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:27:56

    皐月賞1番人気で飛んでダービー勝った馬といえばワグネリアン

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:28:08

    >>77

    何気にレイデオロの時しか取ってないのよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:28:26

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:28:34

    レガレイラはまあ正直馬が足りないと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:28:36

    sage民の次はage民ですか
    お前ら楽しい?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:28:51

    >>78

    まずロジユニだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:35

    >>59

    ドウドュースは鞍上変わって大敗したんだから、レガレイラもそうだ

    って言いたいんじゃないか?

    その日に急遽乗ることになったドウドュースとは別やと思うんやけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:36

    レガレイラはシンエンに先着するのが目標だろ
    勝ちを狙うのは厳しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:43

    >>73

    祖父の時もルメール急に先行したから‥

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:46

    >>80

    シンエンペラー買うならコスモキュランダとジャスティンミラノ買うと思うんですけど(名推理)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:22

    >>84

    まあ急遽の乗り替わりはスタオンとかもアレだったしそら前提条件違うよねとしか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:55

    >>84

    究極のテン乗りの秋天の戸崎ドウデュースと調教から乗ってた北村レガレイラじゃ状況全く違うからな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:25

    >>87

    そもそもシンエンじゃなくてコスモとミラノを相手で考えなきゃなんだよな

    繰り返し秋からって言われてる馬相手にしてどうすんねん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:26

    >>87

    誰もシンエン買うって言ってないよね

    あくまで比較対象としてどっこいどっこいレベルの馬挙げただけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:44

    とりあえず爆発しとけ
    二つの意味で

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:35:00

    >>85

    あっもう結構です

    なんで馬券の話してるときに強さランキング(笑)の話混ぜてくんねん

    キッズは退場っ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:35:27

    シックスペンスが強い根拠ゼロじゃん
    比べるまでもない

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:04

    >>94

    レガレイラはレガレイラでホープフルの実績だけと鞍上ルメールだけで推されてるんだがな

    そこから成長してる感じ無さすぎだし皐月は普通に負けたし強い根拠もあれどダービーじゃ厳しい根拠もまた複数ある

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:10

    >>95

    皐月みたいなペースじゃ牝馬には分が悪いだけだろ

    依然有力馬なのは変わらん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:14

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:00

    >>96

    有力馬ではあるけどミラノとキュランダ置いといて話すに値する馬では正直ないと思う

    なんならアーバンシックもいるし川田ペンスもこえーよ

    ルメールだからで色眼鏡で見るレベルの馬ではない

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:08

    >>97

    調べたら4/30ってほぼ5月じゃねーか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:39

    >>97

    その馬より皐月賞で下回ってたのがレガレイラだから色々言われるんじゃないですかね…

    まあ馬券外で争いしてて何が楽しいのかあんまりよくわかんねえや

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:13

    >>99

    でもそれより遅く生まれた馬でも皐月賞で結果出してる奴は居ますよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:21

    >>98

    皐月組以外は論外でしょ

    あの中でどう組み合わせが変わるか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:47

    有力馬の1頭だけどミラノキュランダアーバンらよりは人気は下やろ
    そこに力関係未知数でドスローのスプリングSで追い風ありとはいえ良い脚使ったシックスペンスが人気することを思えば5番人気が関の山
    多分シンエンにも人気負けそうだし6番人気辺りか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:43:19

    過去20年の皐月賞1番人気で馬券外に飛んだ馬のダービー成績(未出走は除外)

    ワグネリアン 1着
    サトノクラウン 3着
    グランデッツァ 10着
    ロジユニヴァース 1着
    アドマイヤオーラ 3着


    レガレイラは抑えた方が良さそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:05

    ガチの節穴以外はシンエンペラーは皐月みたいな馬場ではあれ以上走れないだけって分かってるから…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:18

    >>104

    ロジユニは不良馬場やしな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:52

    >>104

    まあ抑えといたほうが良いってのは誰も否定してないよ

    急に馬券の話に混ざれないキッズがつよさくらべ始めたから頓珍漢だよって言われてるだけで

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:00

    シックスペンスは10番人気くらいでも驚かない
    っていうか人気で競うならシュガークンでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:27

    馬券スレだろ?
    格付けチェックはスレ立ててやればええのに

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:32

    >>104

    グランデッツァだけ聞いたことないわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:38

    シュガークンこそあんまりやろ
    青葉賞微妙な勝ち方に血統的にもダービー期待薄やぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:42

    シュガークンそんなに人気するかね・・・?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:46:14

    シュガークンはないわー
    兄貴キタサン父ドゥラってだけでダービーは避けたい
    少なくとも単勝は絶対売れない

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:46:23

    >>112

    シックスペンスとどっちが人気するか正直わからん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:47:03

    シュガークンは青葉賞勝馬ってだけで割り引かれる上に勝ち方もそこまでだったんで人気はそんなにでしょ
    ドゥラ産駒のキタサン弟だし秋では期待されそうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:47:40

    菊花賞ならともかくダービーは人気しないでしょシュガークン
    ただでさえ青葉賞っていうジンクスあるのに

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:48:46

    シュガークンは陣営もダービーは試金石言うてますし本命はないと思うんですけど
    まああって紐

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:48:56

    武豊視点
    エコロヴァルツよりはダービー狙える評価だからなシュガークン
    上位人気ではないが二桁人気筆頭くらいまである

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:50:02

    シックスペンスは末脚に光るものがあるしユーガが乗るから一桁人気は確実やろ
    シュガークンは武豊人気はあるが青葉賞のジンクスが強すぎるし半兄キタサン父ドゥラだと過剰人気するかマジで人気しないかのどっちか

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:51:35

    2400で未知数の馬に川田が乗るって切りじゃね普通

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:52:23

    >>120

    リバティアイランド級である可能性を信じろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:52:24

    >>118

    その評価で行くならレガレイラもわりと微妙なんだよな

    まあ皐月賞見たらどっちもダービーキツそうではある

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:52:25

    >>120

    まあ切りたけりゃ切ればええけど別にユーガって2400はド下手ってわけじゃないんでな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:53:25

    >>123

    未知数だからってのもありますよ

    というかマカヒキでしかダービー勝ってないのにそんなに信用出来るかと言われると

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:25

    そんなん言い出したらルメールはデオロでしか勝ってないからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:55:31

    >>123

    府中2400の川田は位置取りミスって外外回って早仕掛けから馬が息切れってイメージ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:06

    騎手がー
    とか言ってる人いるけど四位なんてあの時ダービー勝ってなかったからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:58:34

    皐月賞1,2が1,2番人気だろうけどそれ以降が団子そう
    次点はアーバン、レガ、シンエン、シクス、シュガー?枠次第で変わりそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:58:59

    >>127

    それでいうならレガレイラはウオッカ並みかと言われると直近で皐月賞で完敗してるから未知数とかの言い訳がないのよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:23

    とりあえずシックスペンスはなんか順調に使えて無さそうな感じするから頭は無しと考える
    レガレイラもキツくない?って思うし諏訪部の傾向がハーツに似てるならこっちも頭は無しって感じ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:34

    >>129

    そこなんだよな

    ウオッカは牝馬の中じゃダスカに負けてたけど牡馬に混じってどうかはまだ分からなかった

    こっちは逆に牝馬に混じってどうかは分からず牡馬に混じってだと2歳の頃は王者、3歳初戦は6着って結果が出ちゃってるせいで「未知数さ」で言えばウオッカを遥か下回る

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:02:36

    てか普通に考えて現時点ではG1馬のレガレイラが優先されるのは仕方ないんじゃないの?
    今後の成績次第で変わってくるかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています