悪役が悩んでたり改心したがってるのってダサくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:11:24

    俺の持論なんだけどさ、悪役ってそもそもがダサいと思ってるのよ 何故なら本当に強いのなら清く正しく生きようとするはずだから。なのにあえてその道を選んだってことは逃げたってことだから。
    じゃあ悪役はみんなダサいのかというとそうでもなくて、悪役がかっこよく映るには条件があるのね?
    一つ目は「姿勢を貫く」こと 二つ目は「自分の道を信じている」こと 三つ目は「カリスマ性がある」こと
    この条件を満たさない限り悪役ってすごくダサく見えるんだ。 皆んなは悪役についてどう思ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:22

    鉄華団とかどう思う?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:58

    また君かあ、しつこいなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:03

    俺はダサいダサくないは悪役の評価項目にないな
    別にみっともないヤツでもいらないとは思わない
    ストーリー上存在する意義があるかないかで評価する

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:59

    ふざけたスレをたてやがって

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:05

    ぶっちゃけその三つ守っててもダサいと思うよ悪役なら
    だからぶっ飛ばされたらスカッとして気持ちいいし

    逆にダサくないならそれは悪役じゃなくてライバルという別の枠になると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:06

    そもそも悪役だの正義役だのでキャラ評価しないでしょ
    キャラの評価の中に悪役だのがあるだけで
    そこら辺逆転したやつはキャラの事を見れてないと思うぞ、自分の思う「〇〇役」だけを追い求めてるだけや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:36

    脚本上の役でしか無いんだから極論を言ってしまえば信念だの持論だのはどうでも良いわ
    物語として面白いかどうかが全てでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:38

    悪役ってかようはラスボスの事かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:32

    あげるで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:10:29

    >>10

    いらんわ過去ログ流してしまえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:11:11

    物語上の“悪役”としてかっこいい奴と本当にただただ姑息でヘイトだけの悪役いるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:11:59

    そもそも清く正しく生きるのが正しさってながよくわからんな
    倫理ってのは皆が社会で生きるために必要なルールであって個として生きていけるほどの力があるなら必要ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:42

    こんなスレいくつも建てる程ダセえ奴はいない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:55
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:14:15

    悩んでてもやっちまうのがいい後悔してもやり直せないからすすむしかない
    改心するとストーリーが終わりかねないので話が続くなら新悪役に殺されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています