もしかしてこの人は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:16

    トラブルメーカーというやつでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:19

    鏡の時にきずきましょうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:36

    魔女だぞ?トラブルメーカーに決まってるじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:15

    魔女だぞ。他の魔女といったらキルケーやモルガンだぞ。なんでトラブルメーカーじゃないと思ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:56

    自分のプロイの名前すら最初はつけずに番号呼びしてたし、どこにおいたっけな〜なんだっけな〜ってなるような女だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:40

    >>5

    プロイの効果を間違えることは決してないし壊されたらそれが故意でもそうでなくても絶対に報復するのにそこら辺がマジで杜撰なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:54

    >>5>>6

    気分で番号変わるのマジでヤベェんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:29

    魔女でトラブルメーカーじゃない奴とか希少存在でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:56:27

    >>8

    ベリルくんの悪口言うのやめなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:59:54

    魔女というのは「トラブルメーカー」か「昔はトラブルメーカーだった」の二択だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:22

    まほよおまけ編といい、プロイキッシャーは一匹で一つのイベント(騒動)を起こせるんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:17:13

    FGOに出てきた他の魔女を見ればわかるぞな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:17:54

    >>4

    説得力凄くて納得しちまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:19:27

    型月における定義とは別として、
    とんでもない問題をとんでもない力で起こすから魔女と呼ばれるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:52

    >>7

    ・プロイは番号管理

     →ま、まぁ番号がちゃんとしてるなら……


    ・番号は気分で変わる

     →───この女を。 放っておいてはならないと、私たちの誰もが思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:30

    白雪姫の魔女とかいい例だけど童話の魔女なんてトラブル起こすような存在だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:33

    >>4

    エイリークの奥様も魔女だぞ、エイリークが自重してるおかげでまだ呪(スネ)てないが本来なら人理修復という異常事態でもない限りエイリーク経由で召喚者を即呪う人だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:09:12

    この人青子の事おっちょこちょいとかそういう風に言うけど
    これ言う資格ないのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:15

    杜撰というか自分の物なら「まぁ大丈夫だろう」という感じもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:15

    まほよ未プレイなんで今回のイベントの印象でしか物言えないので失礼なのですが、この方誰かしらが監視してた方がいいんじゃないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:21

    1番すごい三つって余計な発動条件が特になくサクッと発動できる三つであって
    他も十二分にロクデモナイプロイだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:42:19

    いろいろな要因があったけど、今回過去イチしょうもない理由で起こった世界の危機なのでは?


    と思ったが、ろくにんという殿堂入りがいた事を思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:25

    しかし、考えてもみろ。こんなトラブルメーカーなマインスターの末裔にふさわしい男がいるのではないだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:39:11

    魔女なんてトラブル起こしてなんぼやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:41:16

    失敗作にいろいろ予想もしない条件が重なっただけだから
    世界破壊級まではそうそういかないだろうと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:51:52

    >>21

    視界に入れ続けないと破裂して呪いを撒き散らすのに

    ずっと視界に入れてると一定時間経過後、閉じ込めてくる卵とかもあるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:54:25

    今回に関しては
    ・失敗作のプロイに相性の良い怪異がたまたま旅先にいた
    ・普通は満たせない起動条件を満たせる人間がたまたま宿の主人だった
    って最悪の偶然2連発引いた結果だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています